魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2016 / 09 / 28  00:00

七魚ホームページ6周年!

七魚ホームページ6周年!

 

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日、七魚はホームページ開設6周年を迎えました。

 

前身の鮮魚店時代を含め、石神井公園の地で48年間営業しております。

 

石神井公園

 

平成7年12月に「魚料理七魚(ななお)」をオープンして今年で20周年目。

 

2010年9月に当ホームページを開設いたしました。

 

現在、累計77万アクセスいただいております。

 

これもひとえに練馬区の皆様を中心に沢山の方々に見ていただいたおかげでございます。

 

心より感謝申し上げますm(_ _)mペコリ

 

ホームページを始めて練馬区全域、杉並区や板橋区などの周辺地域からの仕出し配達のご注文をいただくようになりました。

 

七魚ホームページ6周年!

 

ちなみに今までで一番の遠方からのご注文はなんと四国(!)からです。

 

正確には、ご注文主様が配達当日に上京するので練馬区在住の娘様宅にお祝い料理を届けて欲しいとのことでした。

 

当店を見つけてくださったのもネット検索によるものだとのことで、インターネット時代をしみじみ実感する出来事でした。

 

これからも七魚は店主みずからの目利きで築地市場より仕入れた新鮮な魚を使い、心を込めて調理した魚料理を練馬区のお客様にご提供していく所存です。

 

そして見やすく楽しいホームページを作っていきたいと考えています。

 

今後も七魚をどうぞよろしくお願いいたします。

 

七魚ホームページ6周年!