魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!

七魚ニュース

2017 / 11 / 06  18:41

七五三のご予約承ります!

 

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

11月になりました。

 

秋深まる季節になり、東京でも本格的に紅葉が始まっています。

 

秋はいろいろなイベントが行われる季節です。

 

七五三の予約受付開始!

 

その秋に子供を祝う行事といえば、やはり「七五三」です!

 

七五三とは、3歳の男女、5歳の男子、7歳の女子が11月15日前後にお宮参りをして、子供の成長を祝う日本の年中行事です。

 

神社に参拝、写真撮影、そして家族で食事をするのが一般的なスタイルです。

 

時期は10月から11月の都合の良い日に行う方が多いですね。

 

七五三の予約受付開始!

 

ただいま、魚料理七魚(ななお)では七五三の予約を受け付けております。

 

築地市場に通い続けて49年の店主が選んだ新鮮で美味しい魚を使い、心を込めて調理した品質本位の料理をお召上がりください。

 

七五三のお祝い料理の予約開始しました!

 

「祝鯛」はお子様のお祝いのテーブルを華やかにします。

 

特別注文で祝鯛を丁寧に焼き上げます。

 

七五三のお祝い予約受付中!

 

七五三のご注文の内容は2種類。

 

①七魚の店での食事会

 

七五三のお祝い料理の予約開始しました!

 

七魚の店でゆったりくつろぎながら家族で食事ができます。

 

七五三のお祝い料理の予約開始しました!

 

2階に座敷、1階にテーブル席がございます。

 

七五三のお祝い料理の予約開始しました!

 

無料の専用駐車場もございますのでお車でも安心です。(要予約)

 

②お祝い料理の仕出し配達

 

七五三のお祝い料理の予約開始しました!

 

七五三の行事が終わった後、おうちでリラックスしてお子様のお祝いができます。

 

大人用とお子様用のお祝い料理を合わせてお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能。

 

例年、特定の日に予約が集中することが多いです。

 

すでに人気の日には御予約が入ってきておりますので、どうぞお早めのご注文をお願いいたします

 

お子様の大切な記念日「七五三」は七魚の魚料理で家族楽しくお祝いしてください!

 

【子供の記念日】七五三の予約受付中!