魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!

お知らせ

2017 / 12 / 31  00:00

【感謝】大晦日のご挨拶

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本年中のお引き立てを心より感謝申し上げます。

 

2017年を振り返ってみると、

 

1月にアメリカでドナルド・トランプ大統領が誕生。

 

3月に任天堂が家庭用ゲーム機「Nintendo Switch」を発売しました。

 

4月に中央区銀座に複合商業施設「GINZA SIX」が開業しました。

 

6月には将棋の藤井聡太さんが公式戦の新記録となる29連勝を達成し、歴代最多記録を30年ぶりに更新しました。

 

9月、東洋大学の桐生祥秀選手が男子100m走で9秒98を記録し、日本人選手初の9秒台を達成!日本人も9秒台の領域に入ってきました。

 

10月には準天頂衛星システムみちびき4号機が打ち上げられ成功しました。将来、GPSが飛躍的に精度アップするようですよ。いつも仕出し配達で使うカーナビでお世話になっているので、とても楽しみです。

 

12月には将棋の羽生善治さんが史上初の永世七冠を達成。羽生さんはレジェンドですね。

 

今年、七魚のホームページは記念すべき100万アクセスを突破し、練馬区を中心にたくさんのお客様にネットを通じてご注文を頂戴いたしました。

 

七魚をご利用いただいたお客様に心から御礼申し上げます。

 

これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただける魚料理をご提供していく所存でございます。

 

来年も魚料理七魚をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

 

【感謝】大晦日のご挨拶