魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!

七魚ニュース

2013 / 08 / 14  00:00

仕出し数300回突破!

 

とても暑い日々が続いております。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

魚料理七魚(ななお)のホームページ&ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

おかげさまで、このたび仕出し配達の記事数が300を超えました!

 

ホームページでは「お知らせ」のコーナー、ブログでは「仕出し」のカテゴリーにあたります。

 

これもひとえにご利用いただいたお客様のおかげでございます。

 

心より感謝いたしますm(_ _)mペコリ

 

七魚は2010年9月にホームページを開設して以来、仕出し料理を練馬区全域のお客様にお届けしています。

 

 

ここであらためて七魚の主な仕出しメニューをご紹介します。

 

 

赤ちゃんのお祝いには、「お七夜」「お宮参り」「お食い初め」「初節句」「1歳の誕生日」などがあります。

 

生まれてきた可愛いお子さんを家族親戚でお祝いしましょう。

 

 

 

 

ご法事のお食事「お斎(おとき)」は練馬区全域のお寺様に配達いたしております。

 

もちろんご家庭にもお届けします。

 

 

 

 

ホームパーティーセットは「お刺身盛り合わせ」「オードブル」「炊き合わせ」を組み合わせた七魚オリジナルの商品。

 

おうちパーティーが楽しめる事うけあいです。

 

 

 

 

仕出し弁当は個人のご利用はもちろんのこと、会社や各種団体のご利用にも対応しております。

 

素材にこだわったお弁当をご賞味ください。

 

 

 

 

この他にもお客様のご要望にあわせてお料理を配達します。

 

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

魚料理七魚(ななお)は築地に通い続けて45年の店主が、みずからの目で厳選した新鮮な魚を使った仕出し料理を練馬区の皆様にお届けします。

 

これからも七魚をよろしくお願いいたします。