魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2013 / 09 / 27  00:00

ホームページ開設3周年!

 

いつも七魚のホームページ&ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、ホームページ開設3周年を迎えることができました。

 

2010年9月に始めた七魚のホームページは現在27万アクセスを超えて、たくさんの方に見ていただいております。

 

これもひとえに皆様のおかげです。あらためて感謝申し上げますm(_ _)mペコリ

 

3年前と今の一番の違い、それはインターネットを見る端末の種類が増えたことです。

 

スマートフォン&タブレットPCの登場でネット環境が劇的に変わりましたね。

 

街で見かける人のほとんどはスマホを持ってます。

 

タブレットPC(iPad)が生まれたのは七魚のホームページ開設の年2010年です。

 

わずか3年でこんなに普及するとは思ってもみませんでした。

 

 

 

 

七魚もホームページを開設して練馬区エリアのお客様に仕出し配達のご注文をいただくようになり、インターネットの時代を実感しています。

 

これからも築地市場から仕入れた新鮮な魚を使い、丁寧に調理して皆様のもとにお届けしていく所存です。

 

今後とも七魚を宜しくお願い申し上げます。