魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!

七魚ニュース

2012 / 09 / 29  00:00

ホームページ2周年!

いつも魚料理七魚(ななお)のホームページ&ブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

 

今日でホームページを開設してから2周年になりました。

 

ホームページカウント数も14万8000を超え、たくさんの人に見ていただいております。

 

おかげさまでこのホームページを通じて練馬区の皆様に当店を知っていただき、ご注文を頂戴するまでになりました。

 

今後も七魚(ななお)は築地市場で仕入れた新鮮で美味しい魚を使った料理をお客様にご提供していきます。

 

そしてホームページの内容も充実させていきたいと考えております。

 

これからもどうぞよろしくおねがいします。

 
2012 / 09 / 26  14:07

七五三の予約受付中!

七五三は3歳の男女、5歳の男子、7歳の女子が11月15日にお宮参りをして子供の成長を祝う日本伝統の行事です。

 

子供達は着物を着て、千歳飴を持ち、神社にお参りして、写真スタジオで記念撮影するのが定番ですね。

 

最近ではお参りする日も11月15日にこだわらずその前後に自分たちのスケジュールに合わせて行く方も多いです。

 

早くは10月中旬に七五三をされる方もおられます。

 

 

魚料理七魚(ななお)では、ただいま七五三のお食事の予約を受付中です。

 

お祝いは魚料理で!

 

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮な魚を使った料理でお子様をお祝いしましょう!

 

思い出に残る七五三のお食事に七魚をぜひご利用ください。

2012 / 09 / 23  22:37

お食い初め料理の配達

本日、お食い初め料理の配達をおこないました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

お食い初めは赤ちゃん100日目の大切な行事。

 

この日に家族が集まり、赤ちゃんの将来の健やかな成長のためにお祝いします。

 

平安時代から続く伝統の行事で、赤ちゃんのいる若いファミリーにとっては今やマストの行事といっても過言ではないくらいメジャーなお祝いになりました。

 

このお食い初めの行事に欠かせないのが「お魚」。

 

やはり、おめでたいので「祝い鯛」をお付けいたしております。

 

生まれたばかりの赤ちゃんをお持ちのパパとママ(もしくはジジとババ)は生後100目に、ぜひ七魚(ななお)の料理で「お食い初め」のお祝いをご検討ください。

 

一生の記念になりますよ!

 
2012 / 09 / 22  23:28

仕出し弁当の配達

本日、仕出し弁当の配達をおこないました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

40年以上築地に通う店主が選んだ新鮮で美味しい魚を使ったお弁当を皆様のご家庭&職場にお届けします。

 

どうぞお気軽にお電話を!

2012 / 09 / 19  22:11

お弁当をお届け

本日、お弁当の配達をいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚(ななお)の仕出し弁当は練馬区すべての地域に配達しております。

 

石神井公園周辺から遠い地域でも大丈夫ですよ!

 

どうぞご遠慮なくご注文ください。

1 2 3