魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!

七魚ニュース

2013 / 08 / 29  22:40

南田中のお客様に仕出し弁当

 

本日、南田中のお客様に仕出し弁当をお作りしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

今回のお客様はご自分でお店にお弁当を取りに来ていただきました。

 

七魚の仕出し弁当は、店主が築地に行き、厳選した新鮮な魚を使っております。

 

お米は契約農家に特別に作ってもらっている新潟産コシヒカリ原種を使用。

 

個人から団体まで、いろいろなご利用ができます。

 

配達は練馬区全域に可能です。

 

どうぞお気軽にお電話ください。

2013 / 08 / 25  14:09

高松へお食い初めの仕出し配達

 

本日、高松のお客様にお食い初めのお祝い料理を配達しました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初め膳は男の子の赤ちゃんは赤一色の器、

 

女の子の赤ちゃんは赤と黒のツートンカラーの器を使うのが決まりです。

 

そして七魚では祝い鯛がセットになっています。

 

赤ちゃんの前に祝い膳と祝い鯛を並べてカメラでパチリ!

 

一生の思い出になりますよ。

 

大人の料理も築地から仕入れた新鮮な魚を使い、丁寧にお造りしています。

 

 

 

 

配達範囲は練馬区全域。

 

100日祝いには、家族親戚みんなで赤ちゃんの幸福ををお祝いしましょう。

 

その時は七魚の仕出し料理で決まりです!

 

2013 / 08 / 24  23:18

石神井台へお食い初めの仕出し配達

 

本日、石神井台へお食い初めのお祝い料理をお届けしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは生後100日目に子供の健やかな成長と将来の幸せを願う日本伝統の儀式。

 

最近では赤ちゃんのお祝いイベントの筆頭格になりましたね。

 

日本の伝統行事なので、やはりここは魚料理でお祝いしましょう! 

 

赤ちゃんのお祝い膳には「祝い鯛」もセットされていますよ。

 

築地に45年通い続けている店主が選んだ、新鮮で美味しい魚を使ったお祝い料理をみなさまのご自宅に配達します。

 

 

 

 

配達範囲は練馬区全域。

 

お食い初めは家族親戚を集めて、七魚の仕出し料理で赤ちゃんをお祝いしてください。

 

 

2013 / 08 / 21  00:00

臨時休業日

 

いつも七魚をご利用ありがどうございます。

 

誠に申し訳ございませんが本日、8月21日(水)は都合により休ませていただきます。

2013 / 08 / 19  17:44

石神井町のお寺様に法事料理をお届け

 

本日、石神井町のお寺様に法事料理をお届けいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

七魚は法事料理をお寺様に仕出し配達しております。

 

最近は、ご自宅で少人数でお食事をされる方もおりますが、大人数のご法事の場合はお寺様にお座敷を借りることが多いですよね。

 

七魚は大人数のご注文にも対応しています。

 

築地に通い続けて45年。

 

店主の目で選んだ美味しい魚を使い、故人を偲ぶにふさわしい料理をお寺様にお届けします。

 

配達は練馬区全域に可能です。

 

ご法事の予定の施主様、七魚の仕出し料理をご検討よろしくお願いします。

1 2 3