魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!

七魚ニュース

2013 / 02 / 26  11:31

ひな祭りのお祝い

 

3月3日は「ひなまつり」。

 

桃の節句の祝いです。

 

お雛様を飾り、女の子の健康と幸せを祈念する習わしですね。

 

特に女の子が生まれて初めての場合は「初節句」と呼ばれます。

 

その節句の祝い料理には、魚を中心にした和食がピッタリ!

 

 

 

 

魚料理七魚(ななお)では、桃の節句の仕出し料理を配達しております。

 

築地市場から仕入れた新鮮な魚を使った料理をお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

また、店でのお祝いもできますよ。

 

お座敷もございますので、予約の時にご確認ください。

 

ひな祭りは家族で女の子をお祝いしましょう!

 

2013 / 02 / 24  23:14

南田中に仕出し弁当の配達

 

本日、仕出し弁当の配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

七魚(ななお)では、お弁当の配達を承っています。

 

築地市場から仕入れた新鮮な魚を使い、心を込めて調理しております。

 

配達は練馬区全域に可能。

 

学校や会社などの年度末の会合にもお使いいただいております。

 

七魚の仕出し弁当をぜひご利用ください!

 

 

石神井川沿いの梅が早くも花を咲かせていました。

 

 

 

紅白でとってもキレイ。

 

 

2013 / 02 / 20  00:00

節句のお祝いの予約承ります

 

3月3日は桃の節句です。

 

特に、生まれた子が初めて迎える節句のことを「初節句」といいます。

 

男の子なら5月5日の端午の節句、女の子なら3月3日のひな祭りがその日にあたります。

 

ひな人形を飾り、女の子の幸せな将来を願います。

 

その節句の祝いには七魚(ななお)の仕出し料理はいかがでしょうか。

 

店主みずから築地市場に通い、厳選した魚を使った料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達は練馬区全域に可能。

 

家族そろっての節句のお祝いには七魚(ななお)の仕出しで決まり!

 

 

 

 

なお、店でのお祝いもできますので、どうぞお気軽にお電話ください。

 

 

 

2013 / 02 / 17  22:03

下石神井にお食い初めの配達

 

本日、お食い初めのお祝い料理の配達をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは赤ちゃんの健やかな成長を祈る日本伝統の行事。

 

祝い膳と祝い鯛を赤ちゃんの前に並べ、写真をパチリ!

 

とてもいい記念になりますよ。

 

 

 

 

魚料理七魚(ななお)では、お食い初めの仕出し配達を承っています。

 

店主みずから築地に通い、厳選した魚を使った料理をお届けします。

 

配達は練馬区全域可能。

 

七魚のお食い初め料理で赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

2013 / 02 / 15  21:36

和光市にお食い初めの配達

 

本日、お食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます!

 

今回は埼玉県和光市にお届けしました。

 

 

お祝い事にはやっぱり魚料理がピッタリですよね。

 

七魚(ななお)のお祝い料理は築地市場から仕入れた新鮮な魚を使っております。

 

鮮魚店時代を含めて40年以上築地に通い続けて魚を厳選しています。

 

そして心を込めて調理したお料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区を中心に和光市や杉並区なども可能です。

 

赤ちゃんの大切なお祝いには七魚の仕出し料理をぜひ!

 

 

1 2