魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2011 / 03 / 26  16:16

お食い初めの仕出しいたしました


本日、お食い初めの仕出しをいたしました。

ご利用いただき誠にありがとうございました。

お食い初めとは赤ちゃんの生後100日頃に「生涯、食べることに困らないように」との願いを込めて食事の真似をさせる儀式のことです。

平安時代から続いている伝統のお祝いです。

魚料理 七魚(ななお)では、お店でも仕出しの配達でも「お食い初め」のお祝いをすることができますよ。

ぜひ、かわいい赤ちゃんの明るい未来のために、ご家族・ご親類で祝ってあげてください。

ご予約お待ちしております。
 

こちらは大人のお料理、お刺身・お吸い物なども付きます
2011 / 03 / 25  23:23

お弁当の配達をいたしました


本日、お弁当の配達をいたしました。

ご利用誠にありがとうございました。 
2011 / 03 / 25  21:41

ボタンの追加


魚料理 七魚(ななお)ホームページの左下にボタンを追加しました。

「お気に入りに追加」は簡単にブックマーク(お気に入りに追加登録)することができるボタンです。

「ツイートする」はTwitter(ツイッター)のサービスにつぶやきを投稿できます。

「いいね!」は世界最大のソーシャルネットワークサービスFacebookに投稿するボタンです。

お気に入り登録ボタンはInternet ExplorerとFirefoxのみ表示されます。
その他のブラウザ(例えばグーグルクローム)では「お気に入りに追加」ボタンは表示されません。
ご了承ください。

よろしくお願いします。 

2011 / 03 / 24  22:59

お弁当の配達


本日、お弁当の配達をいたしました。

ご利用されたお客様、誠にありがとうございました。 
2011 / 03 / 19  22:55

お料理の配達


本日、ご注文のお料理を配達いたしました。
 
内容は、お刺身の盛合せ・唐揚げ・まぐろのホホ肉ステーキです。
 
ほほ肉のステーキは、まるでお肉のような風味が楽しめる逸品ですよ(^o^)
 
ご利用いただき誠にありがとうございました。
 


インドマグロのほほ肉のステーキ

1 2 3