魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2018 / 09 / 30  18:37

店で法事の食事会【お斎(おとき)】

BeFunky Collage_2017.05.18_slideshow04_gimp03_saturation.jpg

本日、店で法事の食事会がございました。

 

ご利用いただいた施主様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

七魚では法事料理の仕出し配達の他に、店での法事の食事会を承っております。

 

法事・法要後の食事会のことを「お斎(おとき)」と言います。

 

【お斎】店で法事の食事会

 

故人を偲びながら、ご親族の皆様が和やかにご親睦を深める場でもある「お斎」。

 

築地市場一筋50年の店主が、自らの目利きで選び抜いた築地の新鮮な魚を使い、心を込めて調理した法事料理をお召し上がりください。

 

2階に大人数対応のお座敷がございます。

 

1階には高齢者や足の不自由な方にも好評なテーブル席をご用意しております。

 

駐車場は専用の無料駐車場を完備。(要予約)

 

【お斎】店で法事の食事会

 

法要参列者のおもてなしには魚料理が最適です。

 

法事のご予定のある施主様、七魚の法事料理をご検討よろしくお願いいたします。

 

【お斎】店で法事の食事会

2018 / 09 / 29  15:05

氷川台へお祝い料理の仕出し配達

FotoJet Collage_2018.09.29_gimp.png

本日、練馬区氷川台へお祝い料理の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

七魚の魚料理はいろいろなお祝いにお使いいただいております。

 

赤ちゃんのお祝い、長寿のお祝い、進学・就職のお祝いなど・・・

 

祝鯛を特注でお作りすることもできますよ。

 

築地一筋50年の店主が厳選した美味しい旬の魚を使ったお祝い料理を皆様のもとにお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

各種お祝い行事には七魚の仕出し配達をぜひご利用ください!

 

2018 / 09 / 23  23:53

杉並区へお食い初めの仕出し配達

P9231480_gimp.png

杉並区へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

お食い初めでは現在までに380組以上の仕出し配達の実績があります。

 

練馬区全域、そして杉並区、板橋区、中野区、和光市などの一部地域が配達可能エリアです。

 

赤ちゃん専用の祝い膳と祝鯛をセットにして大人用のお祝い料理と合わせてお届けいたします。

 

築地市場一筋50年。

 

店主の目利きで仕入れた新鮮な魚を使い、心を込めて調理したお祝い料理をお召し上がりください。

 

一生に一度のイベント「お食い初め」は七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

iPhonenumber

2018 / 09 / 22  23:42

早宮に仕出し料理の配達

P9221404_gimp_1600px.png

本日、練馬区早宮に仕出し料理の配達をいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

家族や親類親戚が集まる各種行事が数多くあります。

 

そのような時には七魚の仕出し料理が最適です!

 

店主は鮮魚店時代を含めて50年以上に渡り、練馬区の皆様に仕出し料理を提供しています。

 

築地市場の魚にこだわって自らの目利きで仕入れた新鮮な魚を使用。

 

心を込めて調理して皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

ご家庭での各種行事に魚料理七魚(ななお)の仕出し料理をよろしくお願いいたします

 

iPhonenumber_2018.09.22

2018 / 09 / 18  18:49

【人気商品】仕出し弁当の予約承り中!

PC236347_bf.png

【人気商品】仕出し弁当の注文を承ります

 

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

猛暑の夏から9月に入り涼しい気候に変わってきました。

 

ただいま七魚では仕出し弁当の配達を承っております。

 

当店の仕出し弁当は個人のお客様以外にも団体・法人など、幅広い層にご利用いただいております。

 

【人気商品】仕出し弁当の予約受付中です!

 

様々な用途に使うことができ、七魚の人気商品となっています。

 

当店の店主は鮮魚店時代を含めて現在まで50年間、築地市場に通い続けております。

 

【人気商品】仕出し弁当の配達を承ります

 

自らの目利きで厳選した旬の魚を使って丁寧に調理した品質本位のお弁当です。

 

もちろん大量注文もおまかせください。

 

【人気商品】仕出し弁当の配達を承ります

 

配達範囲は練馬区全域。

 

秋の各種イベントに七魚の仕出し弁当をどうぞよろしくお願いいたします。

 

【人気商品】仕出し弁当の予約受付中!

1 2