魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2011 / 06 / 28  19:40

スマホ対応完了!

スマートフォンが普及しています。

 

ちょっと前まではアイフォーンだけだったのですが、今ではアンドロイドOSを搭載した製品が各社から続々と発売されていますね。

 

そこで七魚(ななお)のホームページもスマートフォン対応いたしました。

 

スマートフォンで七魚のホームページを見たとき、画面がリサイズされて見やすくなりました。

 

もちろん、写真などの画像も大きくなりすぎることもなく画面の大きさで見れますよ。

 

ぜひ、携帯端末でも七魚のサイトをよろしくお願いします!

2011 / 06 / 13  23:15

仕出し料理の配達

本日、仕出しの配達をいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

今日は中村橋に在住のお客様からのご注文でした。

 

中村橋駅周辺への配達も喜んでさせていただきますので、お気軽にご相談ください!

2011 / 06 / 11  22:54

仕出し弁当を配達

本日、仕出し弁当の配達をいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

最近、当店のウェブサイトを見て注文される方が増えています。

 

本日注文されたお客様も七魚のホームページをご覧になって電話をかけたとおっしゃっていました。

 

ありがたいことです。

 

そういえば、最近のニュースで『70歳代、80歳代以上のインターネット利用率が3年続けて増加している。70歳代ではおよそ4割に達した。』という記事を見ました。

 

すごいですね!リアル「コンピューターおばあちゃん」の世界ですよ、ホント。

 

このインターネット時代に練馬区の皆様に七魚(ななお)を知っていただけて、とてもうれしいです。

 

2011 / 06 / 10  22:29

仕出し料理の配達

 

本日、仕出しの配達をいたしました。

 

海鮮ちらし丼&お刺身盛り合わせ&オードブルのご注文でした。

 

このような注文でも、出来る限り対応いたしますからね。

 

どうぞお気軽にご相談ください!

 

 

 

1