魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2018 / 01 / 28  18:50

法事料理の予約を承ります【お斎】

BeFunky Collage_2017.11.11_04.png

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

新年を迎えたと思えば、早くも今週は1月最終週です。

 

全国各地に寒波が訪れて東京でも大雪が降りましたね。

 

ただいま七魚では法事料理の予約を受付けております。

 

法事・法要後の食事会を「お斎(おとき)」と言います。

 

故人を偲びながら、ご親族の皆様が和やかにご親睦を深める場でもある「お斎」。

 

築地一筋50年の店主が自らの目利きで選び抜いた築地市場の新鮮な魚を使い、心を込めて調理した料理をお召し上がりください。

 

【御法事】法事料理の予約承ります【御法要】

 

七魚のご法事料理は3種類。

 

①『仕出し料理の配達』

 

【御法事】法事料理の予約承ります【御法要】

 

お寺様やご家庭に七魚の法事料理をお届けいたします。

 

【お斎】法事料理の御予約承ります

 

②『七魚でのお食事』

 

店での法事の食事会

 

七魚の店で食事会ができます。

 

お部屋は2階に大人数対応のお座敷を、1階にはお年寄りにやさしいテーブル席をご用意しております。

 

【お斎】法事料理の御予約承ります

 

【お斎】法事料理の御予約承ります

 

駐車場は専用の無料駐車場を完備(要予約)。

 

【御法事】法事料理の予約承ります【御法要】

 

③『ご法事弁当』

 

ごく近い身内でお斎をされる場合にピッタリです。

 

法事弁当の仕出し配達

 

上記の3種類がございます。

 

人数やご予算に合わせてお選び下さい。

 

仕出し配達は練馬区全域です。周辺にも配達可能エリアがございますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

これから御法事の予定がある施主様、七魚の法事料理をご検討よろしくお願いいたします。

 

【お斎】法事料理の予約を承ります

2018 / 01 / 15  00:00

お食い初め仕出し配達承ります!【100日祝い】

P2198548_gimp02.JPG

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

当店は仕出し配達を承っておりますが、その中でも人気のカテゴリーの1つが「お食い初め」です。

 

平安時代に起源を持つ日本伝統のお祝いで千年の歴史があります。

 

生後100日目の赤ちゃんの健康と成長を願って行われます。

 

専用の器を使い、祝鯛を付けてお祝いします。

 

お食い初め仕出し配達承ります!【100日祝い】

 

七魚では現在までに総計350組以上の配達実績がございます。

 

たくさんの若いご夫婦に注文をいただいて、350名の赤ちゃんにお祝い料理をお届けしたことになります。(双子の赤ちゃんもいたので本当はもうちょっと多いです)

 

赤ちゃんは日本の宝、私たちの宝。

 

今年も赤ちゃんの生誕100日目の記念日をお祝いしていきますよ!

 

七魚のお食い初め仕出し配達をどうぞよろしくお願いいたします。

 

お食い初め仕出し配達承ります!【100日祝い】

2018 / 01 / 13  20:48

練馬に長寿祝いの仕出し配達

P1136589_gimp.png

本日、練馬区練馬に古稀祝いの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

そしてご家族のお祝いおめでとうございます!

 

古稀とは、唐の詩人・杜甫の詩「人生七十、古来稀なり」にちなんで呼ばれるようになった由来があります。

 

昔は70歳を超えることは大変珍しかったようですが、現在の70歳はとても元気な方が多く、仕事をバリバリしていらっしゃる人も多いですよね。

 

七魚では長寿祝いの仕出し料理を承っております。

 

還暦…60歳

 

古稀…70歳

 

喜寿…77歳

 

傘寿…80歳

 

米寿…88歳

 

卒寿…90歳

 

白寿…99歳

 

百寿…100歳

 

上記が主な長寿祝いです。

 

築地一筋50年の店主が厳選した美味しい魚を丁寧に調理した品質本位の料理をお召し上がりください。

配達エリアは練馬区全域です。

 

大切な家族のお祝いイベント「長寿祝い」は七魚の仕出し料理で楽しい思い出にしてください!

 

練馬に長寿祝いの仕出し配達

2018 / 01 / 09  00:00

臨時休業日のお知らせ【1月14日】

PC176224.JPG

平素は七魚をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

臨時休業日についてのお知らせをいたします。

 

誠に勝手ながら1月14日(日)はお休みとさせていただきます。

 

何卒ご了承ください。

2018 / 01 / 07  16:17

【新年のスタート】新年会の予約承ります!

P1076570_gimp.png

本日、新年会のお客様がございました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

ただいま、新年会のご予約を受け付けております。

 

新年を迎えて家族親戚やご友人、職場の仲間と新年会を七魚で開きましょう!

 

七魚で提供しています魚介類はすべて築地市場で仕入れたものです。

 

店主の目利きで厳選した旬の魚をふんだんに使った宴会コースを用意しております。

 

日本酒・本格焼酎・ワイン・カクテルなど和食料理に合う美味しいお酒を各種取りそろえております。

 

2階に座敷がございますので大人数でお使いいただけます。

 

1階にはテーブル席がありますのでお年寄りも安心。

 

また、七魚専用の無料駐車場もございます(要予約)。

 

ご予算に応じた宴会コースも用意していますのでどうぞお気軽にご相談ください。

 

七魚での新年会で明るく楽しい一年のスタートを!

 

【新年のスタート】新年会の予約承ります!

1 2