魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2013 / 07 / 30  12:18

和光市へお祝い料理の仕出し配達

 

本日、和光市のお客様へお祝い料理を配達いたしました。

 

ご利用誠にありがとうございました。

 

新築とご家族の誕生日のお祝いとのことです。ダブルでおめでたいですね!

 

七魚(ななお)の料理は店主自ら築地市場に行き、自分の目で選んだ新鮮な魚介類を使っています。

 

お祝いに欠かせない「祝い鯛」ももちろん付きますよ。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

和光市にお住まいの方もお気軽にご相談ください。

 

お祝いには魚料理がいいな。

 

そう考えた時には七魚(ななお)をぜひご利用ください!

2013 / 07 / 28  21:12

中野区に法事料理を配達

 

本日、中野区のお客様にご法事料理の配達をおこないました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚(ななお)では、法事料理を仕出し配達しております。

 

築地に通い続けて45年。

 

店主が自らの目で選んだ新鮮な魚を使い、故人を偲ぶにふさわしい料理をお作りして皆様のもとにお届けします。

 

お寺様にも施主様のご自宅にも大丈夫です。

 

最近は施主様のご自宅で法事後の食事「お斎(おとき)」をされる方が増えてきました。

 

そのような時には七魚の法事料理がピッタリ。

 

配達範囲は練馬区全域です。

 

中野区にお住まいの方もどうぞお気軽にご相談ください。

 

これから、ご法事を予定の方はぜひ七魚(ななお)の仕出し配達をご検討ください。

 

2013 / 07 / 27  14:01

板橋区にホームパーティーセットの配達

 

本日、板橋区のお客様にホームパーティーセットをお届けいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

ホームパーティーセットは、「お刺身盛り合わせ」「オードブル」「野菜の炊き合わせ」をセットにした七魚オリジナルの商品です。

 

今回のお客様はお誕生日祝いとのことで、祝い鯛をつけて各料理もグレードアップして3万円でのご注文でした。

 

このようなリクエストにも七魚は柔軟に対応しております。

 

配達範囲は練馬区全域。そして板橋区にもお届けしています。

 

どうぞお気軽にご相談ください。

 

お祝いやホームパーティーの時には、ぜひ七魚(ななお)のホームパーティーセットをお使いください!

2013 / 07 / 21  13:26

大泉学園へお祝い料理の配達

 

本日、南大泉のお客様にお祝い料理をお届けしました。

 

ご利用誠にありがとうございました。

 

お子様の1歳のお誕生祝いとのことでした。

 

おめでとうございます!

 

赤ちゃんの1歳の誕生祝いは一升餅(いっしょうもち)という伝統行事もあります。

 

そのような特別な日には魚料理でお祝いはいかがでしょうか。

 

 

 

 

魚料理七魚(ななお)は店主自ら築地市場に行き、厳選した美味しい魚を使っています。

 

その新鮮な魚を心を込めて調理し、皆様のもとにお届けします。

 

配達は練馬区全域に可能です。

 

可愛い赤ちゃんのお祝いは七魚(ななお)の仕出しで決まり!

 

2013 / 07 / 21  12:37

石神井町にホームパーティーセットの配達

 

本日、石神井町にお住まいのお客様にホームパーティーセットをお届けいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

ホームパーティーセットとは、「お刺身盛り合わせ」「オードブル」「野菜の炊き合わせ」をセットにした七魚オリジナルの商品です。

 

おうちパーティーの時、すべてを自分達で作るのは大変なことです。

 

そこでホームパーティーセットの出番!

 

テーブルの上を豪華に彩ります。

 

今回のお客様は通常のセット2万円を3万円にして欲しいとのリクエストがございまして、内容をパワーアップして作らせていただきました。

 

料理の内容変更にも柔軟に対応しております。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

ホームパーティーには七魚(ななお)のホームパーティーセットをどうぞ!

1 2 3