魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2013 / 05 / 25  18:40

南田中にちらし寿司の配達

 

本日、練馬区南田中へ「ちらし寿司」の配達をおこないました。

 

ご利用くださいましたお客さま誠にありがとうございました。

 

マグロ・鯛・いか・うに・いくらなど・・・

 

旬の魚介類をひとつの丼に集めています。

 

魚料理七魚(ななお)では、このようなご注文にも数がまとまれば対応しております。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

どうぞお気軽にご相談ください。

2013 / 05 / 24  21:48

高松に仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区高松へお弁当の配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

今回は法人のお客様でした。

 

会社でのご利用にも七魚の仕出し弁当はピッタリです。

 

店主が築地市場で選んだ新鮮な魚を使い、丁寧に心を込めて調理しています。

 

配達範囲は練馬区全域可能。

 

ぜひ七魚のお弁当をご利用ください!

2013 / 05 / 13  15:57

南田中に仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区南田中のお客様に仕出し弁当の配達をおこないました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚(ななお)の仕出し弁当はお祝い・会合・ご法事など、いろいろな用途にお使いいただいております。

 

築地市場から仕入れた新鮮な魚を使ったお弁当です。

 

また、大量のご注文にも対応しております。

 

個人から団体まで、どうぞお気軽にご利用ください。

 

 

ナナログの記事数が500を突破しました!

 

 

 

 

コツコツとブログに記事を書いていたら500にもなっていたんですね。

 

これからも七魚(ななお)のホームページ&ブログをよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

 

 

2013 / 05 / 12  18:51

石神井町へお祝い料理の配達

 

本日、石神井町のお客様へお祝い料理の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用誠にありがとうございました。

 

お食い初め祝いとのことで、赤ちゃん用膳はお客様でご用意するそうです。

 

それもいいですね。

 

「七魚の仕出し料理」と「ご家庭で作った料理」を組み合わせてオリジナルなお祝いイベントの完成!

 

七魚ではホームパーティーセットという商品もありますのでご検討ください。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

お祝いには七魚の仕出し配達をご利用ください。

 

 

今日は石神井公園で練馬こどもまつりが開かれていました。

 

子供連れのファミリーがたくさんいましたよ。

 

2013 / 05 / 12  17:32

関町北に法事弁当の配達

 

本日、関町北へご法事用のお弁当の配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

最近は近しい身内で、こじんまりとご法事をなさる方が増えております。

 

ご法事の後の食事「お斎(おとき)」もご自宅で堅苦しくない形で行いたい時には、七魚(ななお)のご法事弁当がピッタリです。

 

築地に通い続けて45年の店主が選んだ、新鮮な魚を使ったお弁当です。

 

配達範囲は練馬区全域可能。

 

今回お届けした関町北は練馬区の南西部、西武新宿線の武蔵関駅周辺の街です。

 

七魚(ななお)の仕出し料理は武蔵関や上石神井にも配達いたしますよ。

 

ご法事には、ぜひ七魚(ななお)をご利用ください。

1 2 3 4