魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2016 / 07 / 31  12:18

中村橋へお食い初めの仕出し配達

中村橋へお食い初めの仕出し配達

 

本日、練馬区中村へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは新生児の生後100日目に行われる平安時代から続く伝統行事です。

 

別名「百日(ももか)のお祝い」とも呼ばれています。

 

そしてお食い初めと魚は深い繋がりがあります。

 

もちろん和風のお祝いと言えば「祝鯛」ですね!

 

七魚では「祝い膳」と「祝鯛」をセットにしてご提供しております。

 

大人用のお祝い料理と合わせてご注文ください。

 

中村橋へお食い初めの仕出し配達

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

一生に一度の思い出「お食い初め」は七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

2016 / 07 / 29  16:34

石神井公園に仕出し弁当の配達

石神井公園に仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区石神井町に仕出し弁当の配達をいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

当店の店主は鮮魚店時代を含めて現在まで48年間、築地市場に通い続けております。

 

みずからの目利きで厳選した旬の魚を使い丁寧に調理したお弁当です。

 

団体・個人問わずお使いいただいております。

 

もちろん大量のご注文にも対応可能でございます。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

各種イベントに魚料理七魚(ななお)の仕出し弁当をよろしくお願いいたします。

 

武蔵関へお宮参りの仕出し配達

2016 / 07 / 27  18:20

下石神井に法事料理の仕出し配達

下石神井に法事料理の仕出し配達

 

本日は、練馬区下石神井に御法事料理の仕出し配達を致しました。

 

施主様、ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

魚料理七魚では御法事・御法要の後の食事会「お斎」の注文を承っております。

 

①ご家庭やお寺様にお届けする「御法事料理の仕出し」。

 

法事料理の仕出し配達

 

②七魚の店でお食事をする「七魚でお斎」。

 

【お斎】店で法要後の食事会

 

③そして、ごく近い身内での法事の場合にピッタリの「ご法事弁当」。

 

法事弁当の仕出し配達 

 

3種類のタイプからお選びいただけます。

 

魚はすべて築地市場から店主の目利きにより仕入れた新鮮なものを使っています。

 

丁寧に調理して故人を偲ぶにふさわしい料理に仕上げております。

 

配達可能エリアは練馬区全域です。

 

これから御法事予定のございます施主様、七魚の法事料理をご検討よろしくお願いいたします。

 

御法事料理の予約承ります

2016 / 07 / 26  17:46

西東京市へお七夜の仕出し配達

西東京市へお七夜の仕出し配達

 

本日、西東京市へお七夜の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!

 

お七夜は、生後7日目に自宅に親戚などを招き、赤ちゃんの名前を披露します。

 

名前を書いた命名書を神棚などに飾り、みんなで祝宴を開きます。

 

もちろんそのようなおめでたい席には「魚」を使った和食が一番!

 

築地市場に通い続けて店主の目利きで新鮮な魚を選んでいます。

 

その魚をこころを込めて調理してご家庭にお届けしております。

 

配達エリアは練馬区全域に可能。

 

練馬区周辺にも配達可能エリアがございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

赤ちゃん最初のお祝いイベント「お七夜」には七魚の仕出し料理で楽しくお祝いしてください!

 

2016 / 07 / 24  12:41

中野区へお食い初めの仕出し配達

中野区へお食い初めの仕出し配達

 

本日、中野区へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは平安時代から続く日本伝統の行事です。

 

誕生から100日目を迎えた赤ちゃんの健やかな成長と将来の幸せを願い行われる儀式です。

 

魚料理七魚(ななお)では、お食い初めの仕出し配達を承っております。

 

赤ちゃん専用の祝い膳&祝い鯛をご用意。

 

大人用のお祝い料理も築地市場で仕入れた新鮮で美味しい魚を使って、お祝いにふさわしい料理に仕上げております。

 

配達範囲は練馬区全域に可能。

 

また、中野区にも配達可能エリアがございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

お食い初めは七魚の魚料理で楽しく赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

1 2 3 4 5