魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2017 / 10 / 30  00:00

ホームページのデザイン刷新!【予約ページ新設】

PA295577.JPG

 

七魚のホームページのデザインが新しくなりました。

レスポンシブデザインを採用しています。

注目は新たに新設した「予約」ページです。

ネットから簡単にご注文することができるようになりました。

どうぞお気軽にご利用ください!

2017 / 10 / 27  00:00

ホームページ100万アクセス達成!

FotoJet Collage_1000000ACCESS_01.png

 

平素は魚料理七魚(ななお)のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、アクセス数が大台の100万を突破いたしました!

 

2010年9月のホームページ開設から七年一ヶ月での100万アクセス達成です。

 

これもひとえに練馬区を中心とした沢山のお客様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。

 

誠にありがとうございますm(_ _)mペコリ

 

平成7年12月に「魚料理七魚(ななお)」を石神井公園にオープンして今年で22年目。

 

前身の鮮魚店時代を含めて、石神井公園の地で50年営業しております。

 

これからも七魚は店主みずから築地市場で仕入れた新鮮な魚を使い、心を込めて調理した品質本位の料理を練馬区の皆様にご提供していく所存です。

 

そして見やすく楽しいホームページを作っていきたいと考えています。

 

今後も七魚をよろしくお願いいたします。

 

【ホームページ】90万アクセス達成!【感謝】

2017 / 10 / 22  13:47

南田中に法事料理の仕出し配達

PA225561.JPG

 

本日、練馬区南田中に法事料理の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただいた施主様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

魚料理七魚では法事料理の仕出し配達を承っております。

 

御法事の後に行われる食事会、それが「お斎(おとき)」です。

 

最近では施主様のご自宅でお斎をされることが多くなってきています。

 

故人を偲ぶ食事会に七魚の魚料理はいかがでしょうか。

 

築地市場一筋49年。

 

店主の目利きで選び抜いた魚を使い、丁寧に調理した品質本位の法事料理を皆様のもとにお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

御法事予定の施主様、七魚の仕出し料理をよろしくお願いいたします。

 

南田中に法事料理の仕出し配達

2017 / 10 / 22  12:24

板橋区へお食い初めの仕出し配達

PA225529.JPG

 

本日、板橋区へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは生後100日目の赤ちゃんに食べ物を与える(真似をする)儀式。

 

平安時代から続く由緒正しい日本伝統の行事です。

 

現在、赤ちゃんのお祝いで最も有名なイベントになりました。

 

七魚では赤ちゃん専用の祝い膳と祝鯛をセットにして大人用のお祝い料理と合わせてお届けいたします。

 

築地市場一筋49年。

 

店主の目利きで仕入れた新鮮な魚を使い、心を込めて調理したお祝い料理をお召し上がりください。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

また、板橋区など練馬区周辺にも配達可能エリアがございます。

 

どうぞお気軽にご相談ください。

 

七魚のお食い初め配達は330組を超えて現在も増加中!

 

一生に一度のイベント「お食い初め」は七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

板橋区へお食い初めの仕出し配達

2017 / 10 / 15  12:23

旭町に新築祝いの仕出し配達

IMG_5569.JPG

 

本日、練馬区旭町に新築祝いの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただいた施主様、誠にありがとうございました。

 

そして新築完成おめでとうございます!

 

七魚では新築祝いの仕出し料理配達を承っております。

 

人生最大の買い物である家を建てた際には親戚友人を集めてお祝いをしましょう。

 

築地一筋49年。

 

店主が築地市場で仕入れた新鮮な旬の魚を使い、丁寧に調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

とってもおめでたい新築完成の際には七魚の魚料理で盛大にお祝いしましょう!

 

旭町に新築祝いの仕出し配達

1 2 3