魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2012 / 02 / 28  22:43

10万アクセス突破!!

おかげさまで魚料理七魚(ななお)のホームページが本日10万アクセスを達成いたしました!


2010年9月にホームページを開設しましてから1年半で10万アクセスの大台に到達です!


ホームページを始めた当初は「見て下さる人はいるのかなぁ?」と半信半疑な感じでした。


案の定、最初のうちはまったくアクセスがない・・・orz


1日のアクセス数が1(!)なんてこともありました(涙)


そこから、どのようにしたらインターネットで見ていただけるホームページになるか、いろいろ工夫をしていくうちに、徐々にアクセス数がアップして、「ネットでホームページ見たよ」とお客様に声を掛けていただけるようになりました。


現在では、ネットを見てご注文をいただけるようにまでになって大変感謝いたしております。


これからも分かりやすく楽しいウェブサイトをつくりたいと考えています。


今後も七魚のホームページをよろしくお願いします。

2012 / 02 / 25  21:11

初節句の仕出し

本日、初節句のお祝い料理の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用くださいまして誠にありがとうございました。

 

みんなでお祝いすれば、お子さん・お孫さんのいい思い出になりますね♪

 

七魚(ななお)では子供のお祝い料理の仕出しをいたしております。

 

ひなまつり・端午の節句・七五三・お誕生日会・お食い初めなどなど・・・。

 

練馬区全域配達可能ですので、ぜひお使いください!

2012 / 02 / 20  00:00

歓送迎会の予約受付中です!

3月&4月は出会いと別れの季節です。

 

昨年からの一年は特に人と人との絆(きずな)の大切さが再認識された年になりました。

 

この節目のときに、異動する職場の同僚やお世話になった方の送別会をいたしませんか。

 

 

ただいま魚料理 七魚(ななお)では送別会・歓迎会のご予約を受けつけております。

 

店主が築地から仕入れた新鮮なお魚を使った料理と、美味しいお酒をご用意しています。

 

2階にお座敷もございますし、イスがご希望でしたら1階のテーブル席でも大丈夫ですよ。

 

駐車場と駐輪場もあります。

 

みなさまのご予約お待ちしておりますm(_ _)mペコリ

2012 / 02 / 19  22:18

お食い初め&仕出し弁当の配達

本日は、お食い初めの仕出しと仕出し弁当の2つの配達をおこないました。

 

どちらのお客様もご利用いただき誠にありがとうございました。


 

 

お電話一本で簡単に注文できますので、お気軽にどうぞ!

2012 / 02 / 14  22:44

ちらし寿司の配達

本日、ちらし寿司の配達をいたしました。

 

ご利用くださいまして誠にありがとうございました。

 

皆様もお気軽に仕出しのご注文をどうぞ!

1 2