魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2011 / 10 / 30  11:59

お刺身とオードブル

本日、お刺身とオードブルの仕出しをいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

魚料理 七魚(ななお)では、お刺身やオードブルの仕出しも受けつけております。

 

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

2011 / 10 / 22  22:25

お弁当の仕出し

 

本日は、2件の仕出し弁当の配達をいたしました。

 

どちらのお客様もご利用いただき誠にありがとうございました。

 

仕出し弁当ももちろん『練馬区全域配達可能』です!

 

よろしくお願いします。

 

 

2011 / 10 / 11  10:37

七五三

だいぶ秋らしい気候になってきましたが、もうすぐ七五三の季節がやってきます。

 

ご存知とは思いますが、七五三とは、3歳の男女、5歳の男子、7歳の女子が11月15日にお宮参りをして、子供の成長を祝う日本の年中行事です。

 

最近では七五三当日は1日のスケジュールがいっぱいで忙しいので、前もって写真スタジオで着物姿の記念撮影を済ませておくことがあると聞きます。

 

お参りする日も11月15日にこだわらない方も増えているようです。みなさんのご都合にあわせて七五三のお参りをされても良いと思いますよ。

 

ただいま魚料理 七魚(ななお)では七五三のお食事会・仕出しの配達の予約を承っております。

 

当店で召し上がられても、ご自宅への配達でもお祝い料理をご提供いたします。

 

ぜひ、七五三のお祝いに七魚をご利用ください!

2011 / 10 / 10  18:21

お宮参りと七五三の仕出し

本日は、お宮参りと七五三を兼ねたお祝いをされたお客様の仕出しの配達をいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

今回はお客様のご依頼でマンションの共用スペースのお部屋(ゲストの方をお呼びして食事したりできる場所)に料理をセッティングいたしました。

 

最近のマンションは共用施設が充実していますね。

 

マンションにお住まいの方も、仕出し配達のことについてぜひお気軽にご相談ください。

 

お待ちしております。

2011 / 10 / 09  23:21

七五三のお祝い

本日は七五三のお祝いの料理を配達いたしました。

 

最近は七五三の時期を厳密に11月15日と決めないで、都合のつく日にお祝いをされるお客様も増えています。

 

皆様のスケジュールに合わせて、七五三の日取りを決めてもよろしいんじゃないでしょうか。

 

今回ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

1 2