魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2020 / 12 / 31  11:39

大晦日のご挨拶【感謝】

大晦日のご挨拶【感謝】

平素は七魚をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は大晦日です。

 

本年も七魚をご利用いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。

 

2020年を振り返ると今までに経験したことのないような困難な年でした。

 

新型コロナウイルスが全世界で流行して社会生活や経済活動に大きな影響を及ぼしました。

 

特に飲食業界にとっては非常に厳しい状況になりました。

 

このような時期にも関わらず当店をご利用いただいたお客様には感謝の言葉もございません。

 

暗い社会の中、明るいニュースもありました。

 

テニスの大坂なおみ選手がメジャー大会全米オープンを優勝。

 

スポーツ記者による世界の年間最優秀選手に選ばれました(すべてのスポーツにおけるNo.1)。

 

またエンターテイメント業界では劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が大ヒット!

 

日本の映画興行記録を塗り替えました。

 

原作者の吾峠呼世晴さんは30代の女性と言われています。

 

大坂なおみさんと吾峠呼世晴さん、今年は女性の活躍が目立ちました。

 

個人的に練馬区の人間としては8月31日の「としまえん」閉園が印象に残る出来事でした。

 

跡地利用で練馬区が活性化することを願っています。

 

今年、七魚のウェブサイトは200万アクセスを突破し、練馬区と周辺エリアの多くのお客様にネットを通じてご注文を頂戴いたしました。

 

七魚をご利用いただいたお客様に心から御礼申し上げます。

 

これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただける魚料理をご提供していく所存でございます。

 

来年も魚料理七魚をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

 

来年は希望あふれる良い年になりますように。

 

大晦日のご挨拶【感謝】

2020 / 12 / 30  12:30

【テイクアウト】仕出し弁当のお持ち帰り

【テイクアウト】仕出し弁当のお持ち帰り

本日、仕出し弁当のお持ち帰り注文がありました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございます。

 

七魚ではテイクアウトの注文を受け付けています。

 

こういう社会状況の中でお持ち帰りを希望されるお客様がとても増えております。

 

「自分で料理を受け取りに行きたい」という場合にぜひご利用ください。

 

七魚には専用の無料駐車場がございますので車で来られても安心です。

 

予約の際にお声がけいただければご用意いたします。

 

もちろん大量注文も可能です。

 

魚一筋50年の店主が選び抜いた新鮮な魚を丁寧に調理した各種料理をお召し上がりください。

 

内容についてわからないことがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

来年も七魚のテイクアウトをよろしくお願いいたします!

 

【テイクアウト】仕出し弁当のお持ち帰り

2020 / 12 / 29  17:15

【赤ちゃん誕生】練馬にお七夜の仕出し宅配

【赤ちゃん誕生】練馬にお七夜の仕出し宅配

本日、練馬区豊玉北へお七夜の仕出し宅配をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!

 

お七夜とは赤ちゃんが生まれて7日目に行われるお祝い行事。

 

赤ちゃんの名前を親族などにお披露目する命名式があるのが特徴です。

 

そして集まった家族親戚でお祝いの会食をするのが恒例です。

 

【赤ちゃん誕生】練馬にお七夜の仕出し宅配

 

魚料理七魚(ななお)では「お七夜」の仕出し配達を承っております。

 

魚一筋50年。

 

店主の目利きで選び抜いた旬の魚を使い、丁寧に調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けいたします。

 

なお、今回のお客様のように平日にお七夜をご注文いただいたお客様には祝鯛(Mサイズ)をサービスいたしますよ!

 

配達範囲は練馬区全域。

 

パパとママが一生懸命考えて命名した赤ちゃんの名前をみんなに発表するイベント「お七夜」は七魚の魚料理で楽しくお祝いいたしましょう!

 

【赤ちゃん誕生】練馬にお七夜の仕出し宅配 

2020 / 12 / 28  19:14

石神井公園に仕出し弁当の宅配

石神井公園に仕出し弁当の宅配

本日、練馬区石神井町に仕出し弁当の宅配をいたしました。

 

お客様、ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

昨今の社会状況により家庭や職場へのお届け料理が増えております。

 

多くの人々が集まるのが困難な社会情勢のため食事の席などをご家庭などで行うようです。

 

七魚は店舗営業の他に「仕出し料理配達」も承っております。

 

魚一筋50年の店主が豊洲市場で選び抜いた新鮮な魚を使い、丁寧に調理した魚料理をお召し上がりください。

 

仕出し料理の種類は

 

・お祝いなどに使うことのできる仕出し料理

 

・大量注文も可能な仕出し弁当

 

・法事料理

 

・ホームパーティーセット

 

などがございます。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

練馬区周辺にも配達可能エリアがございますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

支払い方法は現金とペイペイの2種類があります。

 

来年も七魚の仕出し料理をよろしくお願いいたします!

 

石神井公園に仕出し弁当の宅配

2020 / 12 / 27  12:32

旭町に法事料理の配達【宅配で安心】

旭町に法事料理の配達【宅配で安心】

本日、練馬区旭町(あさひちょう)に法事料理の仕出し宅配をいたしました。

 

ご利用いただいた施主様、誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚では法事料理の仕出し配達を承っております。

 

御法事の後に行われる食事会、それが「お斎(おとき)」です。

 

最近では施主様のご自宅でお斎をされることが多くなってきています。

 

故人を偲ぶ食事会に七魚の魚料理はいかがでしょうか。

 

中央魚市場一筋50年。

 

築地市場通いを経て現在は豊洲市場に仕入れに行っています。

 

店主の目利きで選び抜いた魚を使い、丁寧に調理した法事料理を皆様のもとにお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

法事をご検討中の施主様、七魚の仕出し料理をよろしくお願いいたします。

 

旭町に法事料理の配達【宅配で安心】

1 2 3 4 5 6 7