魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2014 / 08 / 31  14:03

西東京市へお食い初めの仕出し配達

 

本日、西東京市へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

お食い初めは平安時代から1,000年間続く日本伝統の行事です。

親が子を思う気持ちは千年前も現在も同じ。

 

仕出し料理


魚料理七魚(ななお)ではお食い初めの仕出しを承っております。

赤ちゃん用のお料理と大人用のお料理を合わせてお届けいたします。

店主が築地市場から仕入れた新鮮な魚を使い、お祝いにふさわしい仕出し料理を皆様のもとへ。

配達範囲は練馬区全域に可能。

また、練馬区外にも配達可能エリアがございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

お食い初めは赤ちゃんを囲んで七魚の料理でお祝いしてください!

 

2014 / 08 / 30  22:59

氷川台へ法事料理の仕出し配達

 

本日、練馬区氷川台のお寺様に法事料理の仕出し配達をいたしました。

施主様、ご利用いただき誠にありがとうございました。

七魚では法事料理をご自宅、または練馬区のお寺にお届けしています。

 

お寺への法事仕出し料理


築地一筋46年。

店主みずから仕入れた新鮮な魚を使い心を込めて調理した

故人を偲ぶにふさわしいご法事料理です。

 

お寺へのご法事仕出し配達


配達範囲は練馬区全域に可能です。

ご法事を検討中の施主様、七魚の法事料理をよろしくお願いいたします。

 

2014 / 08 / 30  22:31

石神井公園へお食い初め&ホームパーティーセットの配達

 

本日、練馬区石神井町へお食い初め&ホームパーティーセットの配達をおこないました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

お食い初めは現在最も有名な赤ちゃんのお祝いイベントです。

専用の祝い膳に盛られたお料理を赤ちゃんの口元に持っていき、食べる真似をさせます。

将来、食べるものに困らないように願いおこなう日本伝統の行事です。

七魚では祝い膳と祝い鯛をセットにしてご用意。

大人用のお祝い料理と合わせてお届けいたします。

今回のお客様のようにホームパーティーセットとの組み合わせも可能です。

 

ホームパーティーセット


配達範囲は練馬区全域。

思い出に残るイベント「お食い初め」は七魚の仕出し料理で楽しくお祝いしてください!

 

2014 / 08 / 24  15:16

豊玉へお食い初めの仕出し配達

 

本日、練馬区豊玉のお客様へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

ご利用いただき誠にありがとうございました。

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

お食い初めは生まれてきた子供の将来の健康と幸せを願い行われる日本伝統の行事です。

専用の祝い膳の料理を食べさせる真似をして、一生食べるものに困らないように願う儀式をします。

七魚では祝い膳と祝い鯛をセットにしておりますので、赤ちゃんと料理を一緒に写真に残しておくと良い記念になりますよ。

大人用の料理も築地から仕入れた新鮮な魚を使って丁寧に調理したお祝い料理です。

赤ちゃんと大人の料理をあわせてお届けいたします。

配達範囲は練馬区全域。

お食い初めは七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしましょう!

2014 / 08 / 19  12:19

石神井公園に仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区石神井町に仕出し弁当の配達をいたしました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

魚料理七魚(ななお)では、ただいま仕出し弁当のご注文を受けつけています。

築地一筋46年。

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮な魚介を使って丁寧に調理したお弁当でございます。

個人・法人問わずいろいろな用途にご利用いただけます。

配達範囲は練馬区全域に可能。

各種行事には七魚の仕出し弁当をお使いください!

1 2 3 4