魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2012 / 10 / 28  23:02

大泉学園町にお食い初めの仕出し

 

本日、お食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

今回は大泉学園町のお宅にお届けしました。

 

このあたりは将来、都営大江戸線が光が丘駅から延伸して新たな駅ができるという噂があります。

 

そうなれば注目を浴びるエリアになるでしょうね。

 

 

魚料理七魚(ななお)では、お食い初めの仕出し配達を受けつけております。

 

赤ちゃんが生まれて100日目の節目に家族親類でお祝いをしませんか。

 

店主が自ら築地市場で選んだ新鮮で美味しい魚を使った料理をお届けします。

 

練馬区全域はもとより、和光市・板橋区・杉並区・中野区なども出来る限り配達いたしますよ。

 

赤ちゃんのお祝いには七魚をぜひご利用ください!

 
2012 / 10 / 21  22:27

和光市にお食い初めの配達

 

本日、お食い初めのお祝い料理を配達いたしました。

 

ご利用いただきました和光市のお客様、誠にありがとうございました。

 

「お食い初め」とは、赤ちゃんが生まれて100日の節目に赤ちゃんのお膳を用意して食べるまねをさせて、将来食べることに困らないように祈る日本伝統の行事です。

 

最近はどのご家庭でもするようになった大変メジャーなお祝いイベントです。

 

和光市にお食い初めの仕出し

 

魚料理七魚(ななお)では、お食い初めの仕出しのご予約を承ります。

 

店主みずから築地市場から仕入れた新鮮な魚を使った料理で赤ちゃんをお祝いしませんか。

 

配達は練馬区全域にお届けいたします。

 

今回のお客様のように和光市、杉並区、中野区なども配達いたしますよ。

 

ぜひ、お食い初めは七魚(ななお)で!

2012 / 10 / 20  09:41

七五三の予約承ります

 

ただいま魚料理七魚(ななお)では七五三の予約を受付中です。

 

七五三はお子様・お孫様の成長を実感するとともに、健やかな将来をお祈りする日本伝統の行事です。

 

その伝統行事のお祝いにはトラディショナルな魚料理はいかがでしょうか。

 

店主みずから築地市場から仕入れた新鮮で美味しい魚を心をこめて調理しております。

 

七魚の店舗でのお食事もできますし、仕出し配達も可能でございます。

 

仕出し配達は練馬区全域お届けします。

 

思い出に残る七五三のお食事を七魚でどうぞ!

2012 / 10 / 17  23:14

お弁当を配達

 

本日、お弁当の配達をおこないました。

 

ご利用のお客様誠にありがとうございました。

 

 

魚料理七魚(ななお)のお弁当は、店主みずから築地市場から仕入れた新鮮で美味しい魚を使い調理しています。

 

大量注文にも対応しています。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

ぜひお気軽にご利用ください。

2012 / 10 / 14  20:53

春日町にお弁当の配達

 

本日、お弁当の配達をおこないました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

今回は春日町のお客様にお届けいたしました。

 

魚料理七魚(ななお)は練馬区全域に配達が可能です。

 

どうぞお気軽にご利用ください。

1 2 3