魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2015 / 11 / 29  13:27

練馬高野台へお食い初めの仕出し配達

お食い初めの仕出し配達

 

本日、練馬区高野台へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは平安時代から続く、赤ちゃんの健康と幸福を願う日本伝統の行事。

 

専用のお膳を使ってお祝いします。

 

七魚では祝い膳と祝鯛をご用意しておりますので、赤ちゃんと一緒に記念写真を撮ってくださいね。

 

また、大人用料理は築地市場から仕入れた新鮮で美味しい魚を使い、心を込めて調理したお祝い料理をお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

現在までに200組以上の配達実績。

 

お食い初めは七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしてください!

 

2015 / 11 / 29  11:30

石神井公園に仕出し弁当の配達

仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区石神井町に仕出し弁当の配達をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

七魚の仕出し弁当は個人・法人問わずお使いいただいております。

 

大人数が集まる会合などにご利用ください。

 

築地一筋48年。

 

店主が築地市場に通い続けて美味しい魚を厳選。

 

その魚を使い丁寧に調理した仕出し弁当でございます。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

各種イベントには七魚の仕出し弁当をよろしくお願いいたします。

 

イチョウの木

2015 / 11 / 28  12:37

【お斎】当店で法事のお食事会

七魚のお店で法事のお食事

 

本日、七魚の店でご法事の食事会のお客様がございました。

 

ご利用いただきました施主様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

七魚では法事料理の仕出し配達の他に、店での法事のお食事会を承っております。

 

法事・法要の後の食事会のことを「お斎(おとき)」と言います。

 

故人を偲びながら、ご親族の皆様が和やかにご親睦を深める場でもある「お斎」。

 

築地市場一筋48年の店主が、自らの目利きで選び抜いた築地の新鮮な魚を使い、

 

心を込めて調理したお料理をお召し上がりください。

 

お部屋は2階に大人数対応のお座敷、1階には足の不自由な方にも安心なテーブル席をご用意しております。

 

駐車場は無料の専用駐車場を完備。

 

車については他のお客様もございますので必ずご予約の際にご確認ください。

 

参列者のおもてなしには魚料理が最適です。

 

これから法事のご予定の施主様、七魚の法事料理をよろしくお願いいたします。

 

紅葉

2015 / 11 / 28  12:33

中村橋に法事料理の仕出し配達

法事料理の仕出し配達

 

本日、練馬区中村に法事料理の仕出し配達をいたしました。

 

施主様ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

魚料理七魚(ななお)では法事料理の仕出し配達を承っております。

 

ご法事の後に行われる食事会、それが「お斎(おとき)」です。

 

最近では施主様のご自宅でお斎をされることが多くなってきています。

 

故人を偲ぶお食事に七魚の魚料理はいかがでしょうか。

 

築地市場一筋48年。

 

店主が自ら厳選した魚を使い、丁寧に調理したお料理を皆様のもとにお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

これからご法事予定の施主様、ぜひ七魚の仕出し料理をよろしくお願いいたします。

 

2015 / 11 / 22  12:39

下石神井へ七五三ホームパーティーセットの配達

七五三祝いの仕出し配達

 

本日、練馬区下石神井にホームパーティーセットの配達をいたしました。

 

七五三とのことで特別注文の祝鯛もおつくりしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そしてお子様の七五三祝いおめでとうございます。

 

ホームパーティーセット野菜の炊き合わせ

 

ホームパーティーセットは、「お刺身の盛り合わせ」・「オードブル」・「野菜の炊き合わせ」をセットにした七魚オリジナルの商品です。

 

最近、開くことが多くなってきたホームパーティー。

 

すべての料理を自分達で作るのは大変ですよね。

 

そのような時には七魚のホームパーティーセットの出番です!

 

ホームパーティーセットオードブル

 

築地から仕入れた魚を使った料理で、テーブルが豪華になることうけあい。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

おうちパーティーには七魚のホームパーティーセットで楽しい時間をどうぞ!

 

ホームパーティーセットお刺身盛り合わせ

 

1 2 3 4 5