魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2015 / 09 / 28  00:00

お食い初めの仕出し配達200組達成!!

お食い初め仕出し配達200組達成

 

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、おかげさまで「お食い初めの仕出し配達」が総計200組を達成いたしました!!

 

ホームページを開設してから、たくさんの若いご夫婦に見ていただきご注文をいただいて、200名の赤ちゃんにお祝い料理をお届けしたことになります(双子の赤ちゃんもいたので、実はもうちょっと多いです)。

 

今までご利用いただいたすべてのお客様&赤ちゃんに感謝申し上げますm(_ _)mペコリ

 

男の子のお食い初め 

 

古くは平安時代から続く日本の伝統行事、「お食い初め」。

 

赤ちゃんの健康と成長を願い行われます。

 

七魚ではたくさんのお食い初めの仕出し配達をさせていただいております。

 

もちろん商売上、大変ありがたいことですが、それ以上に

 

仕出し配達を通じて数多くの赤ちゃんがこの世に生を受けているんだなぁということを実感し、とても嬉しい気持ちになりますね。

 

女の子のお食い初め 

 

赤ちゃんは日本の宝。私たちの宝。

 

これからも赤ちゃんの生誕100日目の記念日をお祝いしていきますよ!

 

七魚のお食い初め仕出し配達をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2015 / 09 / 27  17:39

上石神井へホームパーティーセットの配達

ホームパーティーセットお刺身盛り合わせ

 

本日、練馬区上石神井へホームパーティーセットの配達をおこないました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

誕生日のパーティーでのご利用とのことです。

 

ご家族のお誕生日祝いおめでとうございます!

 

ホームパーティーセットオードブル

 

ホームパーティーセットとは「お刺身盛り合わせ」と「野菜の炊き合わせ」と「オードブル」がセットになった七魚オリジナルの商品です。

 

最近、開かれることが多くなってきた自宅でのパーティー。

 

たくさんの親戚・友人を招いて行われるイベントで一番悩むのが「お料理」。

 

自分達ですべてを作るのは大変ですね。

 

そこでホームパーティーセット!

 

ホームパーティーセット野菜の炊き合わせ

 

築地一筋47年の店主が厳選した美味しい魚を使った、このセットがあればテーブルが豪華になりますよ。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

おうちパーティーには七魚のホームパーティーセットをよろしくお願いいたします。

 

2015 / 09 / 27  13:07

石神井公園へお食い初めの仕出し配達

お食い初めの仕出し配達

 

本日、練馬区石神井町へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは平安時代から続く日本伝統のお祝いです。

 

専用の祝い膳に盛りつけられた料理を赤ちゃんの口元に持っていき、食べるマネをさせます。

 

将来食べ物に困らないようにとの願いを込めてする儀式です。

 

七魚では「祝い膳&祝鯛」をセットにしてご提供。

 

大人用のお祝い料理と合わせてお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

お食い初めは七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

2015 / 09 / 26  17:59

練馬に仕出し弁当の配達

仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区練馬に仕出し弁当の配達をおこないました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

七魚では仕出し弁当のご予約を承っております。

 

個人・法人を問わずお使いいただけます。

 

お届け先はご自宅はもちろん集会所やホールなどの人の集まる場所でも大丈夫です。

 

築地一筋47年。

 

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮な魚を使い、

 

心を込めて調理した仕出し弁当を皆様のもとにお届けします。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

各種イベントの際には七魚の仕出し弁当をご利用ください。

 

2015 / 09 / 26  12:35

武蔵関へお食い初めとホームパーティーセットの配達

お食い初め仕出し配達200組!!

 

本日、練馬区関町南へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

ホームパーティーセットオードブル

 

ここでお知らせがあります。

 

この度、おかげさまで七魚のお食い初めの仕出し配達が200組を達成いたしました!

 

記念すべき200組目の赤ちゃんは女の子でした♪

 

お食い初めの祝鯛

 

お食い初めは平安時代から続く日本伝統の行事。

 

魚と縁の深いこのイベントには七魚の仕出し料理がピッタリですよ。

 

本日のホームパーティーセットはお客さまのリクエストでいつもより大きいサイズでした。

 

このような特別なご注文にも対応いたします。

 

ホームパーティーセットお刺身盛り合わせ

 

築地にこだわり47年。

 

店主が自らの目で厳選した美味しい魚を使い、心を込めて調理したお祝い料理をお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

お食い初めは七魚のお祝い料理で楽しい思い出にしてください!

 

ホームパーティーセット野菜の炊き合わせ

 

1 2 3 4 5