魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2014 / 01 / 28  12:16

石神井公園に松花堂の仕出し配達

 

本日、石神井町のお客様に松花堂の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚(ななお)では、仕出し料理の配達を承っております。

 

店主が鮮魚店時代から現在まで、石神井公園の地で仕出し料理を皆様のもとにお届けして46年になります。

 

築地の魚にこだわり、新鮮で美味しい魚介を仕入れてお客様に喜んでいただけるお料理をつくり続けています。

 

お祝いや会合などにご利用くださいませ。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

七魚の仕出し料理をよろしくお願いいたします。

2014 / 01 / 27  18:26

桜台に法事料理の仕出し配達

 

本日、練馬区桜台へご法事料理の仕出し配達をおこないました。

 

施主様、ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

桜台駅は練馬区の東の位置し、その名の通り春になると駅前を走る千川通りに桜の花が咲き誇ります。

 

七魚では桜台周辺にも仕出し配達をしております。

 

店主みずから築地市場に通い、新鮮で美味しい魚を仕入れています。

 

その魚介をふんだんに使用して、故人を偲ぶにふさわしい料理に調理して皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

お寺様やご家庭で法事の後のお食事をされる予定のある方は、ぜひ七魚の仕出し配達をご検討ください。

2014 / 01 / 27  12:19

石神井公園に松花堂の仕出し配達

 

本日、石神井にお住まいのお客様に松花堂の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用誠にありがとうございました。

 

七魚の仕出し料理は魚介をふんだんに使っております。

 

日本一の魚市場、築地。

 

店主はクルマで築地市場に通い、自分の目で新鮮で美味しい魚を仕入れています。

 

その魚を丁寧に調理して仕出し料理に仕上げ、お客様のもとにお届けしております。

 

お祝い・ご法事・お弁当など、いろいろな行事にお使いください。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

仕出し配達のご注文お待ちしております。

2014 / 01 / 26  23:55

富士見台に仕出し弁当の配達

 

本日、富士見台に仕出し弁当の配達をおこないました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

七魚の仕出し弁当はサイズと価格が3種類ございますので、目的やご予算に合わせてお使いください。

 

店主みずからが築地市場で選んだ魚を使って、丁寧に調理したお弁当を皆様のもとにお届けします。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

会合や各種イベントには七魚の仕出し弁当をよろしくお願いいたします。

2014 / 01 / 26  23:42

中野区へお食い初めの仕出し配達

 

本日、中野区にお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

日本では新生児誕生後百日経つと、食前に赤飯・祝い鯛・石を供え、食べ物の神様や氏神様のご加護を受ける「お食い初め」の儀式を行います。

 

今では赤ちゃんのお祝いイベントで最も有名なものになりましたね。

 

魚料理七魚(ななお)では、お食い初めの仕出し配達を承っております。

 

専用の祝い膳&祝い鯛をご用意していますので、赤ちゃんの前にセットして記念の写真を撮りましょう。

 

 

大人用の料理も築地から仕入れた新鮮な魚を使い、お祝いにふさわしい料理をお届けいたします。

 

仕出し料理

 

配達範囲は練馬区全域。

 

また、練馬区外の方もどうぞお気軽にご相談ください。

 

一生に一度のお食い初めは、七魚の仕出し料理で赤ちゃんを楽しくお祝いしましょう!

 

1 2 3 4