魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2013 / 11 / 30  20:44

大泉学園へご法事料理の仕出し配達

 

本日、大泉学園町にご法事料理の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚(ななお)では、ご法事の仕出し料理を承っております。

 

築地市場に通い続けて46年。

 

店主みずから新鮮で美味しい魚を仕入れています。

 

そしてその魚介類を心をこめて調理して、故人を偲ぶにふさわしい仕出し料理に仕上げます。

 

配達はお寺様、ご自宅どちらでも大丈夫です。

 

エリアは練馬区全域に可能。

 

ご法事の仕出し料理は七魚をぜひご利用くださいませ。

2013 / 11 / 24  21:10

石神井公園にお食い初め料理の配達

 

本日、石神井町にお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは生後100日目を迎えた赤ちゃんの喜びと将来の幸せを願う平安時代から続く日本伝統の行事です。

 

七魚(ななお)ではお食い初めの仕出し配達を受け付けております。

 

赤ちゃん専用のお祝い膳は祝い鯛付きで、思い出の一枚を撮ってくださいね。

 

 

魚はすべて築地市場から仕入れた新鮮な魚を使っています。

 

こころを込めて調理して皆様のもとにお届けします。

 

配達エリアは練馬区全域に可能。

 

七魚のお食い初め料理で赤ちゃんをみんなで楽しくお祝いしましょう!

 

2013 / 11 / 24  21:02

ホームパーティーセットの仕出し配達

 

本日、ホームパーティーセットをお届けいたしました。

 

お客様、ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

今回はお客様の結婚式の後のホームパーティーとのことでした。

 

ご結婚おめでとうございます!

 

 

築地から仕入れた新鮮な魚を使ったホームパーティーセットは、たくさんの人が集まるパーティーにぴったりですよ。

 

「お刺身盛り合わせ」・「オードブル」・「野菜の炊き合わせ」の3皿がセットになっています。

 

今回のようにオードブルを2皿にするというようなことも柔軟に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

配達エリアは練馬区全域に可能。

 

結婚祝いのような楽しいイベントには七魚のホームパーティーセットをぜひ!

 

2013 / 11 / 24  20:27

富士見台に仕出し弁当の配達

 

本日、富士見台のお客様に仕出し弁当をお届けしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚(ななお)の仕出し弁当は魚をふんだんに使っております。

 

日本一の魚市場、築地。

 

その築地市場に通い続けて46年の店主が自らの目で厳選した美味しい魚を使っています。

 

そして心をこめて調理して皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

仕出し弁当は七魚をぜひご利用ください。

2013 / 11 / 23  22:19

大泉学園に米寿祝いの仕出し配達

 

本日、 大泉学園町に米寿祝いの仕出し配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

そして米寿のお祝いおめでとうございます!

 

米寿とは88歳のお祝いで、米の字が八、十、八に分解できることに由来しています。

 

そのような長寿のお祝いには魚料理が一番ですね。

 

築地市場に通い続けて46年。

 

店主みずから新鮮な魚を選び、こころを込めて調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

家族のお祝いイベントには七魚の仕出し料理で楽しい思い出をつくりましょう!

1 2 3 4 5