魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2011 / 11 / 26  22:20

上棟式のお料理の仕出し

本日は上棟式のお料理の仕出し配達をおこないました。

 

ご利用くださいましたお客様、新築おめでとうございます!

 

そして七魚を使っていただき誠にありがとうございましたm(__)mペコリ

 

 

上棟式は新築の際に行われる神道の祭祀です。

 

竣工後も建物が無事であることを願い、ご家族・工事関係者・ご近所の方などを呼ばれて行われます。

 

こういう日本伝統のイベントは大切にしたいですよね。

 

新築をご計画の方は、ぜひ七魚にご相談下さい。

 

上棟式の仕出し料理を練馬区中にお届けしますよ!

2011 / 11 / 25  22:19

ホームパーティーセット

本日、ホームパーティーセットの配達をおこないました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

ホームパーティーセットはその名の通り、おうちで人が集まる時に利用されると「美味しく」「楽ちん」でとっても便利ですよ!

 

 

ぜひお気軽にお電話くださいね。

 

2011 / 11 / 20  23:59

手巻き寿司!

本日は3軒の仕出しの配達をおこないました。

 

ご利用くださったお客様、誠にありがとうございましたm(__)mペコリ

 

 

 

 

今日の仕出し配達のお客様の中で「手巻き寿司のタネを作って欲しい」とのご依頼があり作らせていただきました。

 

中トロ・スズキ・すみいか・サワラの炙り(あぶり)・天然ブリなどを巻き巻き・・・

 

手巻き寿司って家でみんなでやると、とっても楽しいですよね!

 

七魚(ななお)では手巻き寿司のご注文も受けつけております。

 

どうぞお気軽にお電話ください!

 

2011 / 11 / 16  02:04

忘年会

忘年会のシーズンが近づいて来ました。

 

もう人数などの予定はお決まりでしょうか?

 

七魚では築地市場から仕入れた美味しい魚をご用意いたしております。

 

お酒も各種そろえていますよ。

 

駐車場・駐輪スペースもございますので安心です。

 

人数・予算・時間などお気軽にご相談ください。

 

お電話お待ちしております!

2011 / 11 / 12  22:18

ホームパーティーセット

本日、ホームパーティーセットの配達をいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

ホームパーティーセットとは、お刺身盛り合わせ・オードブル・炊き合わせの3点で構成されています。

 

1セット5人前くらいの内容です。

 

 

おうちでお客様を迎えてパーティーなどをする時、テーブルが豪華になりますよ!

 

ぜひご利用ください。

 

1 2