魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2015 / 02 / 28  17:23

板橋区に初節句の仕出し配達

初節句の仕出し料理

 

本日、板橋区へ初節句の仕出し配達をいたしました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

3月3日は女の子のお祝い「桃の節句」です。

特に生まれて初めて迎える節句祝いを初節句と言い、とても大切な思い出になりますね。

七魚ではお祝いの仕出し料理配達を承っております。

築地一筋47年。

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮な魚を使ったお祝い料理を皆様のもとにお届けしています。

配達範囲は練馬区全域。

また、板橋区にも配達可能エリアがございます。

どうぞお気軽にご相談ください。

初節句は七魚の仕出し料理で盛大にお祝いをいたしましょう!

 

2015 / 02 / 28  14:11

中村橋に初節句のホームパーティーセット&ちらし寿司

ホームパーティーセットお刺身の盛り合わせ

 

本日、練馬区中村に初節句の仕出し配達をいたしました。

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

そして初節句のお祝いおめでとうございます。

 

ホームパーティーセットオードブル


3月3日は女の子の桃の節句・ひなまつりです。

雛人形を飾ってお祝いします。

その時のお食事には魚を使った和食が一番ですね。

 

ホームパーティーセット野菜の炊き合わせ

七魚では、お店での会食もしくは仕出し配達を承っております。

築地市場に通い続けて47年の店主が選び抜いた

新鮮な魚を使ったお祝い料理です。

配達可能範囲は練馬区全域。

お子様の節句祝いには七魚の魚料理でお祝いいたしましょう!

 

ちらし寿司

2015 / 02 / 25  12:09

南田中に松花堂の仕出し配達

松花堂の仕出し配達

 

本日、練馬区南田中に松花堂料理の仕出し配達をいたしました。

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

七魚では松花堂の仕出し配達も行なっています。

当店では六つに仕切られた器を使用。

旬の魚を盛り込んだお料理をご提供しております。

個人様はもちろん、法人様の会合後のお食事にもご利用ください。

配達エリアは練馬区全域。

七魚の仕出し料理をどうぞよろしくお願いいたします。

 

2015 / 02 / 23  18:00

田柄に仕出し弁当の配達

仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区田柄に仕出し弁当の配達をおこないました。

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

これからイベントの多い季節になっていきます。

そのような時には七魚の仕出し弁当!

鮮魚店時代を含めて47年間、練馬区の皆様に仕出し料理をご提供しています。

築地の魚にこだわり店主みずから仕入れた新鮮な魚を使用。

丁寧に調理して皆様のもとにお届けします。

配達範囲は練馬区全域に可能です。

仕出し弁当は魚料理七魚(ななお)をよろしくお願いいたします。

 

2015 / 02 / 22  12:25

杉並区にホームパーティーセットの配達

ホームパーティーセットお刺身の盛り合わせ

 

本日、杉並区にホームパーティーセットを配達いたしました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

ホームパーティーセットとは「お刺身盛り合わせ」と「野菜の炊き合わせ」と「オードブル」がセットになった七魚オリジナルの商品です。

 

ホームパーティーセット野菜の炊き合わせ

 
最近、開かれることが多くなってきた自宅でのパーティー。

たくさんの親戚・友人を招いて行われるイベントで一番悩むのが、そう「お料理」。

自分達ですべてを作るのは大変ですね。

そこでホームパーティーセット!

築地一筋47年の店主が厳選した美味しい魚を使った、このセットがあればテーブルが豪華になりますよ。

 

ホームパーティーセットオードブル


配達範囲は練馬区全域とその周辺エリアに可能です。

どうぞお気軽にご相談ください。

おうちパーティーには七魚のホームパーティーセットをよろしくお願いいたします。

 

1 2 3 4