魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2014 / 09 / 28  22:15

石神井台へお祝い料理の仕出し配達

 

本日、練馬区石神井台にお祝いの仕出し配達をいたしました。

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

今回のお客様は、ご家族の海外からの帰国祝いとのこと。

やはり日本に帰ってきた家族には和食でお祝いしたいですよね!

築地一筋46年。

店主が自らの目で選び抜いた新鮮で美味しい魚を使い、

丁寧に調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けしています。

配達範囲は練馬区全域に可能です。

秋のお祝いイベントには七魚の仕出し料理をどうぞよろしくお願いいたします。

2014 / 09 / 28  16:24

石神井公園に仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区石神井町に仕出し弁当の配達を行いました

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

七魚の仕出し弁当は個人・法人問わずお使いいただいております。

ご家庭・会社・集会所など、ご指定の場所にお届けします。

鮮魚店時代を含めて現在まで築地一筋46年。

店主が自分の目で選び抜いた新鮮で美味しい魚を使い、

丁寧に調理したお弁当でございます。

配達範囲は練馬区全域に可能。

七魚の仕出し弁当をよろしくお願いいたします。

2014 / 09 / 27  12:38

大泉学園に法事料理の仕出し配達

 

本日、練馬区東大泉へご法事料理の仕出し配達をいたしました。

施主様ご利用いただき誠にありがとうございました。

七魚では、ご法事の仕出しを承っております。

お寺様はもちろんのこと、ご家庭にもお届けいたします。

築地一筋46年。

店主が鮮魚店時代を含めて築地市場に通い続けて、

新鮮で美味しい魚を選び抜いています。

そして丁寧に調理して

故人を偲ぶにふさわしい料理を皆様のもとにお届けいたします。

配達範囲は練馬区全域に可能です。

ご法事を予定の施主様、

七魚の仕出し配達をよろしくお願いいたします。

2014 / 09 / 26  17:54

中村橋へ上棟式の仕出し弁当を配達

 

本日、練馬区中村へ上棟式の仕出し配達をおこないました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

新築おめでとうございます!

上棟式は新築の際に柱や梁などの骨組みが出来上がった状態の時に行われる祭祀のこと。

棟上げ、建前とも呼ばれています。

儀式の後に関係者と食事会を開きます。

 

上棟式・棟上げ・建前


七魚では、新築関係のお祝いイベントの仕出し配達を承っております。

上棟式や新築祝いなどおめでたい行事にはトラディショナルな和食はいかがでしょうか。

祝い鯛もご用意できますので雰囲気も盛り上がりますよ。

配達可能エリアは練馬区全域。

「家」のお祝いには七魚の仕出し料理をご利用ください。

 

2014 / 09 / 23  13:06

南田中に仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区南田中に仕出し弁当の配達をおこないました。

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

魚料理七魚(ななお)の仕出し弁当はその名の通り、魚を豊富に使用しております。

築地一筋46年の店主が選び抜いた美味しい魚を使い、

心を込めて調理したお弁当です。

個人・法人問わずご利用いただいております。

大量のご注文にも対応いたしますよ。

配達可能エリアは練馬区全域。

秋の各種イベントの際には、ぜひ七魚の仕出し弁当をお使いください!

1 2 3 4