魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2014 / 02 / 26  19:18

石神井公園に仕出し弁当の配達

 

本日、石神井町に仕出し弁当の配達をおこないました。

 

お客様ご利用いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

七魚の仕出し弁当は築地から仕入れた魚介をふんだんに使ったお弁当です。

 

個人はもとより、法人&団体のお客様にもご利用いただいております。

 

各種会合の際にお使いください。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

七魚の仕出し弁当をよろしくお願いいたします。

2014 / 02 / 26  19:17

南田中に松花堂の仕出し配達

 

本日、練馬区南田中に松花堂の仕出し配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

松花堂は十字型の仕切りがある料理箱の中に、それぞれ旬の食材を盛り込んだ仕出し料理のことです。

 

七魚では六つ切りのタイプを使用しています。

 

築地一筋46年。

 

店主みずからが厳選した魚介を使い、丁寧に調理して皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

仕出しには七魚をぜひご検討ください。

2014 / 02 / 24  00:00

節句祝いのご予約承ります

 

3月3日は「桃の節句」。

 

女の子の赤ちゃんの健やかな成長を願う伝統の行事です。

 

ひな人形を飾るとても華やかなイベントですね。

 

魚料理七魚(ななお)では、桃の節句のお祝い料理のご予約を承っております。

 

「七魚の店での祝いのお食事」、「仕出し配達」のどちらでもお選びいただけます。

 

築地から仕入れた新鮮な魚を使い、丁寧に調理したお祝い料理をお召し上がりください。

 

店にはお座敷をご用意しておりますので、家族でゆっくりくつろげます。

 

また、仕出しの配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

かわいい女の子のお祝い「桃の節句」は、七魚の料理で楽しくお祝いしましょう!

2014 / 02 / 23  16:52

大泉学園にお七夜の仕出し配達

 

本日、東大泉にお七夜のお祝い料理を配達いたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして、赤ちゃんの誕生おめでとうございます(^O^)

 

祝い鯛

 

 

お七夜は誕生後七日目に健やかな成長を願いお祝いをする伝統の行事です。

 

赤ちゃんが生まれてから初めてのお祝いですね。

 

そして赤ちゃんの名前を親戚知人に発表する命名の儀も同時に行います。

 

お七夜命名書

 

魚料理七魚(ななお)では、お七夜の仕出し配達を承ります。

 

店主みずからが築地市場に通い、新鮮で美味しい魚を仕入れて、お祝いにふさわしい料理をおつくりいたします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

お子様が生まれて最初のお祝いは七魚の仕出し料理で家族の楽しいひとときをどうぞ!

 

2014 / 02 / 22  19:39

練馬高野台へお食い初めの仕出し配達

 

本日、練馬高野台のお客様にお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは赤ちゃんの健康と幸福を願う平安時代から続く日本伝統の儀式です。

 

七魚では専用の祝い膳&祝い鯛を用意し、おめでたい席にピッタリのお料理をご提供しています。

 

祝い鯛

 

築地一筋46年。

 

店主みずから仕入れた魚を使い、お祝いにふさわしい料理をお届けします。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

お食い初めには七魚の仕出し料理を食べながら、家族親戚みんなで赤ちゃんをお祝いしてください!

 

1 2 3 4