魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2013 / 04 / 29  13:36

石神井台へお食い初めの仕出し

 

本日、石神井台へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは赤ちゃんの健やかな成長を祝う日本伝統の行事です。

 

最近では、どの家庭でも祝うメジャーなイベントになりました。

 

魚料理七魚(ななお)は、お食い初めの仕出しのご予約を受けつけております。

 

店主みずから築地市場から仕入れた新鮮な魚を使った料理をお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

七魚(ななお)のお祝い料理で赤ちゃんをお祝いしましょう!

2013 / 04 / 29  13:29

中村橋にホームパーティーセットをお届け

 

本日、中村橋にホームパーティーセットをお届けしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

ホームパーティーセットとは、「お刺身盛り合わせ」「オードブル」「野菜の炊き合わせ」の3皿から構成されるセット商品です。

 

その名の通り、ホームパーティーを開く時にピッタリのお料理です。

 

このセットに、ご家庭で作られた料理を組み合わせれば、すぐにパーティーが開けますよ。

 

配達は練馬区全域に可能です。

 

七魚(ななお)のホームパーティーセットで楽しいひと時を!

2013 / 04 / 28  16:55

板橋区へお宮参りの仕出し配達

 

本日、お祝い料理の配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

今回は板橋区にお住まいのお客様で、お宮参りの祝い料理をお届けしました。

 

お宮参りは別名「初宮参り」。

 

赤ちゃんが無事に生後1か月を迎えたことを神様に感謝し、そして健やかな成長を祈る日本伝統の行事です。

 

 

 

 

魚料理七魚(ななお)では、お宮参りのお祝い料理をお届けしています。

 

店主みずから築地市場に行き、その目で選んだ新鮮な魚を使った料理です。

 

配達は練馬区をはじめ、板橋区・杉並区にも可能です。

 

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

本日は快晴の青空。まさにお宮参り日和でした。

 

石神井川沿いの遊歩道に咲くツツジも今が満開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤、白、ピンクと綺麗な色の花が咲き誇っていました。

 

 

 

2013 / 04 / 24  14:10

杉並区にお宮参りの仕出し配達

 

本日、杉並区のお客様にお祝い料理の配達をいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

今回はお宮参りのお祝いだそうです。

 

お宮参りは、赤ちゃんの誕生と健やかな成長を願い、生まれて約1か月目に両親と祖父母が神社にお参りする日本伝統の行事です。

 

お参りの後、写真撮影などがありますが、お楽しみはやっぱり食事。

 

お祝いには魚を使った和食が一番ですね!

 

 

 

 

魚料理七魚(ななお)では、築地から仕入れた新鮮な魚を使った料理をお届けしています。

 

配達は練馬区はもちろん、杉並区や板橋区にも可能です。

 

大切な赤ちゃんのイベントには七魚(ななお)のお祝い料理をお使いください!

 

 

 

2013 / 04 / 21  14:08

中村橋に仕出し弁当を配達

 

本日、中村橋に仕出し弁当の配達をおこないました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

お子様のお祝いとのことでした(^O^)

 

七魚(ななお)の仕出し弁当はおめでたいイベントにも使えますよ。

 

築地に通い続けて44年。店主の選んだ新鮮な魚を使っています。

 

配達は練馬区全域にお届け可能。

 

お祝いイベントには七魚(ななお)をよろしくお願いします!

1 2 3