魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2016 / 01 / 31  12:40

谷原に法事料理の仕出し配達

お寺への法事料理の仕出し配達

 

本日、練馬区谷原のお寺様に法事料理の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用の施主様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

魚料理七魚では法事料理の仕出し配達を承っております。

 

法要後に行われるお食事会、それが「お斎(おとき)」です。

 

故人を偲ぶお食事に七魚の魚料理はいかがでしょうか。

 

築地市場一筋48年。

 

店主が自ら厳選した旬の魚を使い、丁寧に調理したお料理を皆様のもとにお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能。

 

これから法事の予定の施主様、ぜひ七魚の仕出し料理をよろしくお願いいたします。

 

2016 / 01 / 30  11:45

氷川台に法事料理の仕出し配達

お寺への法事料理の仕出し配達

 

本日、練馬区氷川台のお寺様に法事料理の仕出し配達をいたしました。

 

施主様、ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

法事料理のお刺身

 

魚料理七魚では、法要後の食事【お斎】の注文を承っております。

 

ご家庭やお寺様にお届けする「法事料理の仕出し」。

 

七魚の店でお食事をする「七魚でお斎」。

 

そして、ごく近い身内での法事の場合にピッタリの「ご法事弁当」。

 

3種類のタイプからお選びいただけます。

 

法事料理の仕出し配達

 

築地一筋48年の店主が吟味した新鮮な魚を使用。

 

丁寧に調理して故人を偲ぶにふさわしい料理に仕上げております。

 

配達可能エリアは練馬区全域です。

 

ご法事予定の施主様、七魚の法事料理をご検討よろしくお願いいたします。

 

法事料理の仕出し配達

2016 / 01 / 29  17:37

南田中に仕出し弁当の配達

練馬区南田中に仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区南田中に仕出し弁当の配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

築地一筋48年。

 

築地市場に通い続けている店主が選んだ旬の魚で丁寧に調理した仕出し弁当です。

 

個人・団体を問わずお使いいただいております。

 

もちろん大量のご注文にも対応いたしますよ。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

各種行事の際には七魚の仕出し弁当をどうぞご利用ください。

 

 

2016 / 01 / 27  12:48

豊玉へお食い初めの仕出し配達

お食い初めの仕出し配達

 

本日、練馬区豊玉中へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは平安時代から続く日本伝統の行事。

 

現在最も有名な赤ちゃんのお祝いイベントの一つです。

 

祝い膳と祝い鯛を前にした赤ちゃんの写真を見た方も多いと思います。

 

男の子は赤一色、女の子は赤と黒のツートンの器を使います。

 

魚料理七魚(ななお)では、赤ちゃん専用の祝い膳&祝い鯛をご用意。

 

大人用のお祝い料理も築地から仕入れた魚を使い、お祝いにふさわしい料理をお作りしています。

 

配達範囲は練馬区全域に可能。

 

大切なイベント「お食い初め」には、七魚の仕出し料理で家族親戚集まって楽しく赤ちゃんをお祝いしてください!

 

2016 / 01 / 25  00:00

歓送迎会の予約受付開始!

歓送迎会の予約受付開始

 

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

気温も低くなり寒い季節ですが魚を食べて冬を乗りきりましょう!

 

さて、春になると行われるのが「歓送迎会」。

 

退職される人や職場の人事異動や新入社員が多い季節。

 

七魚では歓送迎会のご予約を受付開始いたしました。

 

七魚の宴会コース 

 

3月&4月は出会いと別れの季節。

 

会社やグループで歓送迎会を開きましょう。

 

築地一筋48年の店主が選んだ新鮮な魚を使い、心を込めて調理した宴会料理を提供いたします。

 

お酒は日本酒・本格焼酎・ビールなど各種豊富に取り揃えております。

 

七魚の日本酒

 

お部屋は2階に大人数にも対応できるお座敷をご用意。

 

1階にはテーブル席がございます。

 

また、七魚専用無料駐車場を完備。駐輪場もあります。

 

七魚専用無料駐車場

 

七魚でお仲間と楽しい時間をお過ごしください。

 

すでに予約が入っている日もございますので、お早めのご注文をどうぞ。

 

歓送迎会のご予約お待ちしております!

 

1 2 3 4 5