魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2012 / 04 / 29  21:00

和光市に仕出しの配達

本日、仕出しの配達をいたしました。

 

仕出しをご利用の皆様、誠にありがとうございました。

 

 

今日は和光市に仕出し料理をお届けしました。

 

埼玉県和光市は練馬区の北に位置し、車で配達すればすぐの場所です。

 

魚料理七魚(ななお)は練馬区に隣接する和光市・板橋区・中野区・杉並区・西東京市でも七魚の店から近ければ配達いたしますよ!

 

場所や時間など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

新しい石神井公園駅の入り口がだいぶ出来てきましたよ。天井も高く、白が基調の明るい改札口になりました!

2012 / 04 / 28  23:01

大泉学園に仕出し配達

本日、仕出しの配達をいたしました。

 

ご利用くださいまして誠にありがとうございました。

 

本日おこないました仕出し配達のうち、2組は大泉学園のお客様でした。

 

大泉学園は大きな農地が広がっているロハスな面と駅周辺の開発された面の両方を持つ、バランスのとれた街です。

 

駅北口は大規模マンションと商業施設の建設計画もあり、今後ますます発展していくと思います。

 

もちろん魚料理七魚(ななお)は大泉学園も仕出し配達範囲です。

 

お祝い料理・ご法事料理・お弁当など、大泉学園町から南大泉までどこでもお届けいたしますよ。

 

お気軽にご利用ください!

2012 / 04 / 27  00:00

ゴールデンウィークの営業日について

魚料理七魚(ななお)のウェブサイト&ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク期間中の営業日についてお知らせいたします。

 

七魚では通常通り営業いたしますので、4月28日(土)、29日(日)、5月2日(水)~5月6日(日)は営業いたします。

 

4月30日(月)と5月1日(火)は定休日によりお休みいたします。

 

 

ご来店の際は予約をされると確実です。

 

GW中の皆様のお越し&ご注文をお待ちしております。

 

2012 / 04 / 25  14:42

端午の節句は男の子のお祝い!

5月5日は端午の節句。男の子を祝う日です。

 

家の中では兜(かぶと)を飾り、外には鯉のぼりを立てて、お子様の成長を願いますね。

 

パパやママ、おじいちゃんやおばあちゃんが集まったところで、お魚を使ったお祝い料理はいかがでしょうか。

 

魚料理七魚(ななお)では、お子様を祝うにふさわしい料理をご用意いたしております。

 

当店でのお祝いもできますし、仕出し料理の配達も大丈夫ですよ!

 

ご予約お待ちしております。

2012 / 04 / 22  22:51

鯛の塩焼き

本日、鯛の塩焼きのご注文がありました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

放送関係のお客様で撮影に使うとのことです。

 

きれいな塩焼きに仕上げさせていただきました。

 

七魚(ななお)はお客様のご要望に出来るだけ答えたお料理をご提供しております。

 

もちろん配達は練馬区どこでも可能です。

 

ご注文お待ちしております。

 
1 2 3