魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2014 / 10 / 26  14:22

大泉学園に七五三の仕出し配達

 

本日、大泉学園町に七五三のお祝い料理の仕出し配達をおこないました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

大泉学園はとても広いエリアで東大泉・西大泉・南大泉・大泉町・大泉学園町とありますが、大泉学園町は一番北部にある街です。

もちろん当店の配達範囲内でございます。

 

七五三のお祝い仕出し料理


七魚では仕出し料理の配達を承っております。

築地一筋46年。

店主が厳選した美味しい魚を丁寧に調理して皆様のもとにお届けします。

配達範囲は練馬区全域に可能。

お祝い料理には七魚の仕出し配達をよろしくお願いいたします。

 

2014 / 10 / 26  13:09

石神井町にホームパーティーセットの配達

 

本日、練馬区石神井町のお客様にホームパーティーセットの配達をおこないました。

ご利用いただき誠にありがとうございました。

ホームパーティーセットとは、「お刺身盛り合わせ」と「オードブル」と「野菜の炊き合わせ」がセットになった七魚オリジナルの商品です。

 

ホームパーティーセットオードブル

おうちで開くパーティーの際、自分達で料理をすべてつくるのは大変。

そのような時には七魚のホームパーティーセットをお使いください。

この3皿があれば、テーブルが豪華になることうけあいです。

 

ホームパーティーセット野菜の炊き合わせ


魚はすべて店主が築地市場から仕入れた新鮮なものです。

配達可能エリアは練馬区全域。

おうちでのパーティーには、七魚のホームパーティーセットで楽しいお時間を!

 

2014 / 10 / 26  12:04

中野区へお食い初めの仕出し配達

 

本日、中野区へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

そして、赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初め祝鯛

お食い初めは平安時代から続く日本伝統の行事です。

誕生から100日目を迎えた赤ちゃんの健やかな成長と将来の幸せを願い行われる儀式です。

魚料理七魚(ななお)では、お食い初めの仕出し配達を承っております。

赤ちゃん専用の祝い膳&祝い鯛をご用意。

大人用のお祝い料理も築地市場で仕入れた新鮮で美味しい魚を使って、お祝いにふさわしい料理に仕上げております。

 

お食い初めお祝い料理


配達範囲は練馬区全域に可能。

また、練馬区周辺にも配達可能エリアがございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

お食い初めは七魚の魚料理で楽しく赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

2014 / 10 / 25  20:00

練馬春日町にホームパーティーセットの配達

 

本日、練馬区春日町にホームパーティーセットの配達をおこないました。

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

ホームパーティーセットは、「お刺身の盛り合わせ」・「オードブル」・「野菜の炊き合わせ」がセットになった七魚オリジナルの商品です。

「ホムパ」をする時には、このセットがあればテーブルが豪華になることうけあいですよ!

魚はすべて築地市場から仕入れた新鮮な魚を使っています。

配達可能エリアは練馬区全域。

七魚のホームパーティーセットをよろしくお願いいたします。

2014 / 10 / 25  19:43

板橋区へお食い初め&ホームパーティーセットの配達

 

本日、板橋区へお食い初めとホームパーティーセットの配達をいたしました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

七魚では100組以上のお食い初め仕出し実績がございます。

最近では、お食い初めとホームパーティーセットを組み合わせてのご注文が増えております。

みんなでくつろいでワイワイお祝いしたい方や、当日まで集まる人数がわからない場合にはピッタリだと思いますよ。

 

ホームパーティーセット


築地一筋46年。

店主みずから仕入れた新鮮な魚介を使っております。

そして心を込めて調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

配達範囲は練馬区全域に可能。

また、板橋区・杉並区・中野区・和光市・西東京市にも配達可能なエリアがございます。

どうぞお気軽にご相談ください。

大切なお祝いイベント「お食い初め」は七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

1 2 3 4 5