魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2013 / 09 / 29  23:28

豊玉へお食い初め&ホームパーティーセットの配達

 

本日、豊玉のお客様へお食い初め&ホームパーティーセットの配達をいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

豊玉は練馬の中心地である練馬駅の南側に広がるエリアです。

 

練馬区役所も豊玉にあります。

 

環七通りや目白通りが走り、車と電車の両方のアクセスが便利な地域ですね。

 

七魚では豊玉エリアの仕出し配達を承っております。

 

お祝いやご法事、お弁当などいろいろなイベントにぜひご利用ください。

 

 

 

 

魚はすべて店主が築地市場に通い、自分の目利きで選んだ新鮮なものばかり。

 

丁寧に調理して皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

七魚の仕出しをよろしくお願いします。

 

 

晴天に恵まれた今日は小学校で運動会が行われていましたよ。

 

 

 

2013 / 09 / 27  00:00

ホームページ開設3周年!

 

いつも七魚のホームページ&ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、ホームページ開設3周年を迎えることができました。

 

2010年9月に始めた七魚のホームページは現在27万アクセスを超えて、たくさんの方に見ていただいております。

 

これもひとえに皆様のおかげです。あらためて感謝申し上げますm(_ _)mペコリ

 

3年前と今の一番の違い、それはインターネットを見る端末の種類が増えたことです。

 

スマートフォン&タブレットPCの登場でネット環境が劇的に変わりましたね。

 

街で見かける人のほとんどはスマホを持ってます。

 

タブレットPC(iPad)が生まれたのは七魚のホームページ開設の年2010年です。

 

わずか3年でこんなに普及するとは思ってもみませんでした。

 

 

 

 

七魚もホームページを開設して練馬区エリアのお客様に仕出し配達のご注文をいただくようになり、インターネットの時代を実感しています。

 

これからも築地市場から仕入れた新鮮な魚を使い、丁寧に調理して皆様のもとにお届けしていく所存です。

 

今後とも七魚を宜しくお願い申し上げます。

 

2013 / 09 / 26  15:26

南大泉にホームパーティーセット&祝い鯛をお届け

 

本日、南大泉のお客様へホームパーティーセット&祝い鯛を配達いたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

ホームパーティーセットは「お刺身盛り合わせ」・「オードブル」・「野菜の炊き合わせ」をセットにした七魚オリジナルの商品です。

 

家族親戚やお友達を呼んでおうちでパーティーを開くことが多くなった今日このごろ。

 

料理をすべて自分で作るのは大変ですね。

 

そのような時にはホームパーティーセット!

 

パーティーの食卓を豪華に彩ります。

 

 

 

 

築地に通い続けて45年の店主が自らの目利きで選び抜いた新鮮な魚を調理してお届けします。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

おうちパーティーには七魚のホームパーティーセットで楽しいひとときをどうぞ!

 

 

2013 / 09 / 24  12:12

仕出し弁当の配達

 

本日、仕出し弁当の配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

七魚の仕出し弁当は築地市場から仕入れた魚を中心に旬の食材をバランスよく調理した内容になっています。

 

お米は新潟産コシヒカリ原種を使用。契約農家から直接仕入れて七魚で精米したものです。

 

価格は3種類。

 

職場・友人との集まり・集会・ご法事など、

 

いろいろなご用途にお使いいただけます。

 

配達エリアは練馬区全域。

 

仕出し弁当は七魚をよろしくお願いします。

2013 / 09 / 23  18:17

南田中へお食い初め料理をお届け

 

本日、南田中のお客様へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます!

 

お食い初めは生まれた子の健やかな成長と将来の幸せを願う日本伝統の行事。

 

その歴史は平安時代までさかのぼります。

 

別名「真魚始め(まなはじめ)」とも言われ、お食い初めと魚は深い結びつきがあるそうですよ。

 

魚料理七魚ではお食い初めの仕出しを承っております。

 

赤ちゃん専用の祝い膳にはおめでたい「祝い鯛」も付いています。

 

 

 

 

 

大人様用の料理も築地から仕入れた新鮮な魚を使いお祝いにふさわしいものをご用意。

 

 

 

 

配達可能エリアは練馬区全域です。

 

お食い初めは家族親戚を集めて、七魚の魚料理で赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

1 2 3 4