魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2015 / 08 / 29  15:25

板橋区へ婚約祝いの仕出し配達

婚約祝いの仕出し配達

 

本日、板橋区に婚約祝いの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

そしてご家族のご婚約おめでとうございます!

 

七魚では家族のお祝いイベントでの仕出し配達を承っております。

 

結婚、出産、進学、就職、昇進、長寿など。

 

家族の祝いにはぜひ魚を使った和食をどうぞ!

 

築地一筋47年。

 

店主が自ら築地市場で厳選した美味しい魚を使い、心を込めて調理したお祝い料理を皆様のご家庭にお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

また、板橋区など配達可能な場所がありますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

おめでたいイベントには七魚の仕出し料理をよろしくお願いいたします。

 

 

2015 / 08 / 29  15:23

関町へお宮参りの仕出し配達

お宮参りの仕出し配達

 

本日、練馬区関町南へお宮参りの仕出し配達をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの初宮参りおめでとうございます(^O^)

 

お宮参りは、赤ちゃんの生誕1ヶ月目の節目に地元の神様「産土神(うぶすながみ)」に健やかな成長と将来の幸せを願う日本伝統の行事です。

 

神社にお参り、写真スタジオで撮影、そして最後のお楽しみが「食事会」ですね。

 

日本伝統のイベントには、やはり魚を使ったお祝い料理が一番!

 

お宮参りの祝鯛

 

魚料理七魚(ななお)では、お祝い料理の仕出し配達を承っております。

 

築地一筋47年。

 

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮な魚を使い、

 

心を込めて調理したお祝いにふさわしい料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

赤ちゃんの大切な記念日「お宮参り」は七魚の仕出し料理で家族楽しくお祝いしましょう!

 

2015 / 08 / 22  12:03

石神井公園へお食い初めの仕出し配達

お食い初めの仕出し配達

 

本日、練馬区石神井町へお食い初めの仕出し配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは平安時代から続く、赤ちゃんの健康と幸福を願う日本伝統の行事。

 

専用のお膳を使ってお祝いします。

 

七魚では祝い膳と祝鯛をご用意しておりますので、赤ちゃんと一緒に記念写真を撮ってくださいね。

 

また、大人用料理は築地市場から仕入れた新鮮で美味しい魚を使い、

 

心を込めて調理したお祝い料理をお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

お食い初めは七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしてください!

 

夏の石神井公園

 

2015 / 08 / 22  11:37

下石神井へお食い初めの仕出し配達

お食い初めと特別注文祝鯛

 

本日、練馬区下石神井へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めとは生後100日目に子供が一生食べ物に困ることがないように行われる日本伝統の行事です。

 

七魚では専用の祝い膳と祝い鯛をセットにしてご用意。

 

今回はお客様のご要望により、特別注文の祝鯛をお作り致しました。

 

赤ちゃんと一緒に写真を撮れば良い思い出になりますよ。

 

大人用のお祝い料理も築地から店主が仕入れた新鮮な魚を使用。

 

丁寧に調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達可能エリアは練馬区全域に可能でございます。

 

お食い初めは家族親戚集まって、七魚の仕出し料理で楽しくお祝いしてください!

 

2015 / 08 / 14  18:55

石神井公園にホームパーティーセットの配達

ホームパーティーセットお刺身盛り合わせ

 

本日、練馬区石神井町にホームパーティーセットの配達をいたしました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

バースデーパーティーとのことで祝鯛も特注でお作りしました。

ご家族のお誕生祝いおめでとうございます!

 

祝鯛


ホームパーティーセットとは、「お刺身盛り合わせ」と「オードブル」と「野菜の炊き合わせ」がセットになった七魚オリジナルの商品です。

おうちで開くパーティーの際、自分達で料理をすべてつくるのは大変。

そのような時には七魚のホームパーティーセットをお使いください。

この3皿があれば、テーブルが豪華になることうけあいです。

 

ホームパーティーセット野菜の炊き合わせ


魚はすべて店主が築地市場から仕入れた新鮮なものです。

配達可能エリアは練馬区全域。

おうちでのパーティーには、七魚のホームパーティーセットで楽しいお時間を!

 

ホームパーティーセットオードブル

 

1 2 3