魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2013 / 06 / 30  18:32

大泉学園にお祝い料理の配達

 

本日、南大泉にお祝い料理の仕出し配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そしてお子様の1歳のお祝いおめでとうございます(^O^)

 

赤ちゃんの最初の誕生日は家族親戚みんなで祝ってあげたいですよね。

 

そのような時は魚料理です!

 

 

 

 

築地に通い続けて45年。

 

店主自ら新鮮な魚を選んで心を込めて調理しています。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

赤ちゃんのメモリアルデーは七魚(ななお)の魚料理でお祝いをしましょう!

 

 

2013 / 06 / 26  00:00

ご法事

 

ただいま七魚(ななお)では、ご法事の仕出しの予約を受け付けております。

 

築地に通い続けて45年。

 

店主自ら築地市場から仕入れた新鮮な魚を使った料理を心を込めて、

 

故人を偲ぶ集いにふさわしい法事料理をお届けします。

 

練馬区のお寺様もしくはご自宅に配達いたします。

 

もちろん、七魚の店でもご法事の食事は可能です。

 

お座敷そして専用の無料駐車場をご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

施主様、ぜひご検討よろしくお願いします。

2013 / 06 / 22  17:53

大泉学園へお子様のお祝い料理を配達

 

本日、南大泉のお客様へお祝い料理の配達をおこないました。

 

ご利用誠にありがとうございました。

 

お子様の1歳のお誕生日とのことです。

 

おめでとうございます(^O^)

 

 

 

 

日本には「一升餅(いっしょうもち)」という1歳の誕生を祝う伝統行事もあります。

 

家族にとっても大変嬉しいことですよね。

 

そのような時には、七魚の魚料理でお祝いしましょう!

 

築地に通い続けて45年の店主が選んだ新鮮な魚を丁寧に調理して皆様のご家庭にお届けしています。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

かわいいお子様のお祝いには魚料理七魚(ななお)をご利用ください。

 

2013 / 06 / 14  17:23

三原台に結婚祝いの料理をお届け

 

本日、結婚のお祝い料理を配達いたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そしてご結婚おめでとうございます(^O^)

 

末永いお幸せをお祈りしております。

 

魚料理七魚(ななお)は、お祝い料理の仕出し配達を承ります。

 

人生の節目のお祝いイベントには「魚」を使った和食が一番ですよ!

 

築地に通い続けて45年の店主が選んだ新鮮な魚をどうぞ。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

お祝いには七魚をよろしくお願いします。

2013 / 06 / 09  19:46

板橋区にお食い初め料理の配達

 

本日、板橋区のお客様にお食い初めの仕出し配達をおこないました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして、赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます!

 

お食い初めは平安時代から続く日本伝統の赤ちゃんを祝う行事です。

 

赤ちゃんの口に食べ物を持っていき食べるマネをします。

 

将来食べるものに困らないようにするためです。

 

魚料理七魚(ななお)では、お食い初めの仕出し配達を承ります。

 

築地市場から仕入れた新鮮な魚にこだわり、心を込めて調理しています。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

板橋区も大丈夫ですよ。

 

赤ちゃんの100日祝いには七魚(ななお)をぜひお使いください!

1 2 3