魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2013 / 01 / 27  23:51

高松にお宮参りのお祝い料理配達

 

本日、お宮参りのお祝い料理を仕出し配達いたしました。

 

ご利用いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

 

お宮参りは赤ちゃんが生まれて初めて神社にお参りに行く行事です。

 

神様に誕生を報告して健やかな成長をお祈りします。

 

そしてお参り後のお祝いの席には魚料理が一番ですね。

 

 

 

 

魚料理七魚(ななお)は築地で店主みずから選んだ新鮮な魚を使い、心を込めて調理しております。

 

配達は練馬区全域にお届け可能。

 

赤ちゃんのお祝い行事には七魚をぜひご利用ください!

 

 

2013 / 01 / 27  23:37

氷川台にお食い初めの配達

 

本日、お食い初めの配達をおこないました。

 

氷川台のお客様、ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます!

 

赤ちゃんの健やかな成長を祈る「お食い初め」。

 

平安時代から続く日本伝統の行事です。

 

魚料理七魚(ななお)では、赤ちゃん用のお膳に祝い鯛をお付けしています。

 

 

 

 

大人様用の祝膳も、築地市場で仕入れた新鮮な魚を使った、お祝いに相応しい内容のお料理をおつくりしています。

 

配達は練馬区全域可能です。

 

一生に一度の「お食い初め」は家族&親類を呼び、七魚(ななお)の魚料理で赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

 

2013 / 01 / 27  15:35

大泉学園に松花堂料理の配達

 

本日、大泉学園に松花堂料理をお届けしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚(ななお)は石神井公園近くに店を構える、魚料理専門の和食店です。

 

ご宴会などの他に、仕出し配達をおこなっております。

 

お祝いや法事などのお料理を皆様のもとにお届けします。

 

もちろん大泉学園は配達範囲内ですので何かの行事の際には七魚の仕出し配達をご利用ください。

 

ご注文お待ちしております。

2013 / 01 / 26  23:00

板橋区にお食い初め&ホームパーティーセットを配達

 

本日、板橋区のお客様にお食い初めとホームパーティーセットの配達をおこないました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます!

 

 

 

 

今回はお客様のご希望で「お食い初めの祝い膳」と「ホームパーティーセット」をお届けしました。

 

このような組み合わせのご注文にも柔軟に対応いたしますよ。

 

 

 

 

かわいい赤ちゃんのお祝いには七魚(ななお)の魚料理をぜひお使いください!

 

 

2013 / 01 / 26  22:34

富士見台に仕出し弁当の配達

 

本日、富士見台にお弁当の配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

七魚(ななお)の仕出し弁当は、築地から仕入れた新鮮な魚を使っております。

 

身内の食事から大人数の集まりまでいろいろなシチュエーションでご利用いただけます。

 

配達は練馬区全域に可能です。

 

ぜひお気軽にお使いください。

 

1 2 3 4