魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2015 / 12 / 31  00:00

大晦日のご挨拶

感謝

 

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

そして今年も七魚をご利用いただいたお客様に心から御礼申し上げます。

 

2015年を振り返ると、まず3月に北陸新幹線が開業しました。

 

東京から金沢や富山に行きやすくなり、観光に大きな影響を与えましたね。

 

鉄道版ファーストクラスともいえる「グランクラス」導入も話題になりました。

 

スポーツでは何といってもラグビー。

 

イングランドで行われたラグビーワールドカップで日本が強豪南アフリカを破る大金星を上げて日本中が興奮しました。

 

チェリーブロッサムズ(日本代表の愛称)カッコよかった!

 

ノーベル賞では医学生理学賞を大村智教授が、物理学賞を梶田隆章教授が受賞しました。

 

七魚のホームページは60万アクセスを突破し、たくさんのお客様にネットを通じてご注文を頂戴致しました。

 

誠にありがとうございました。

 

これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただける魚料理をご提供していく所存でございます。

 

来年も魚料理七魚をよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

 

除夜の鐘

2015 / 12 / 29  17:27

年末年始の営業について

石神井公園

 

年末年始の営業についてお知らせいたします。

 

本年2015年は12月30日(水)までの営業です。

 

新年2016年は1月2日(土)から営業いたします。

 

なお、新年1月2日(土)と3日(日)はお客様のご予約ですでに埋まっております。

 

4日(月)以降のご注文をお願いいたします。

 

また、1月17日(日)は臨時休業日となります。ご了承下さい。 

 

魚料理七魚(ななお)

 

2015 / 12 / 27  12:33

板橋区へお宮参りの仕出し配達

お宮参りの仕出し配達

 

本日、板橋区へお宮参りの仕出し配達をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの初宮参りおめでとうございます!

 

生後一年間はたくさんのお祝いイベントがありますが、「お宮参り」はそのひとつ。

 

地元の神様である産土神に赤ちゃんの誕生への感謝と将来にわたる健康を祈願する行事です。

 

お参りや写真スタジオでの撮影後のお楽しみである「お食事会」は、赤ちゃんの体調も考えてご自宅で仕出し料理にしてはいかかでしょうか。

 

築地一筋48年。

 

店主が自らの目で厳選した美味しい魚を使い、心を込めて調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

また板橋区など周辺にも配達可能エリアがございます。

 

どうぞお気軽にご相談ください。

 

生後一ヶ月目の大切な行事「お宮参り」は、七魚の仕出し料理で赤ちゃんを明るくお祝いしましょう!

 

2015 / 12 / 27  11:49

練馬高野台にホームパーティーセットの配達

ホームパーティーセット お刺身盛り合わせ

 

本日、練馬区高野台にホームパーティーセットの配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

ホームパーティーセットとは、「お刺身盛り合わせ」と「オードブル」と「野菜の炊き合わせ」がセットになった七魚オリジナルの商品です。

 

おうちで開くパーティーの際、自分達で料理をすべてつくるのは大変。

 

そのような時には七魚のホームパーティーセットをお使いください。

 

この3皿があれば、テーブルが豪華になることうけあいです。

 

ホームパーティーセット オードブル

 

魚はすべて店主が築地市場から仕入れた新鮮なものです。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

おうちでのパーティーには、七魚のホームパーティーセットで楽しいお時間を!

 

ホームパーティーセット 野菜の炊き合わせ

2015 / 12 / 26  11:44

富士見台に上棟式の仕出し配達

上棟式の仕出し配達

 

本日、練馬区富士見台に上棟式の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして新築の棟上げおめでとうございます!

 

上棟式は新築の際に柱や梁などの骨組みが出来上がった状態の時に行われる祭祀のこと。

 

棟上げ、建前とも呼ばれています。

 

儀式の後に関係者と食事会を開きます。

 

七魚では、新築関係のお祝いイベントの仕出し配達を承っております。

 

上棟式や新築祝いなどおめでたい行事にはトラディショナルな和食はいかがでしょうか。

 

祝い鯛もご用意できますので雰囲気も盛り上がりますよ。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

「家」のお祝いには七魚の仕出し料理をご利用ください!

 

1 2 3 4 5