魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2014 / 04 / 29  19:02

板橋区に1歳の誕生祝いの仕出し

 

本日、板橋区のお客様へお祝い料理の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

赤ちゃんの1歳の誕生日祝いとのことです。

 

お誕生日おめでとうございます(^O^)

 

赤ちゃん関連のお祝いイベントは「お七夜」「お宮参り」「お食い初め」などがありますが、

 

初めてのお誕生日会も大切な行事です。

 

家族親戚を集めてお祝いしましょう。

 

もちろんお祝いには魚を使った料理が一番!

 

築地一筋46年の店主が選んだ魚を使い、心を込めて調理した仕出し料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能。

 

練馬区周辺にも配達可能エリアがございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

赤ちゃん初めてのバースデーパーティーには、七魚のお祝い料理をご利用ください!

2014 / 04 / 27  22:45

下石神井に入籍祝いの仕出し配達

 

本日、下石神井に入籍祝いの仕出し配達をいたしました。

 

お客様、ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そしてご入籍おめでとうございます(^O^)

 

進学・就職・結婚・出産など・・・

 

人生にはいくつかのおめでたいシーンがあります。

 

そのような時には魚を使ったお祝い料理はいかがですか。

 

お祝い料理

 

鮮魚店時代を含めて現在まで46年間、

 

一貫して築地市場に通い続けて新鮮で美味しい魚を選び続けています。

 

仕入れた魚を心を込めて調理して皆様のもとにお届けします。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

家族の大切なイベントには七魚のお祝い料理をご利用くださいませ。

 

2014 / 04 / 26  16:45

和光市へお宮参りの仕出し配達

 

本日、和光市へお宮参りの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!

 

お宮参りは初宮参りとも言い、赤ちゃんが生まれて1ヶ月を迎えたことを感謝して地元の神社に報告する行事です。

 

おくるみに包まれた赤ちゃんを連れたファミリーを神社で時々見かけることもありますね。

 

お祝い料理の仕出し配達

 

お参りの後の食事は魚を使ったお祝い料理が一番!

 

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮で美味しい魚を使い、心を込めて調理した仕出し料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

また、練馬区周辺にも配達可能なエリアがございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

生後1ヶ月目のお祝い「お宮参り」は、七魚の仕出し料理で赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

2014 / 04 / 26  16:44

貫井へご法事料理の仕出し配達

 

本日、練馬区貫井へご法事料理の仕出し配達をおこないました。

 

施主様ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

魚料理七魚(ななお)では、ご法事のご注文を承っております。

 

お寺様へ法事料理の配達。

 

ご家庭へ法事料理の配達。

 

七魚の店での法事後のお食事。

 

いろいろなシチュエーションからお選びいただけます。

 

築地市場に通い続けて46年。

 

店主が直接選んだ新鮮で美味しい魚を使い、心を込めて調理したご法事料理を皆様のもとにお届けいたします。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

ご法事の予定の施主様、ご検討よろしくお願いいたします。

2014 / 04 / 24  13:25

和光市に仕出し弁当の配達

 

本日、和光市へ仕出し弁当の配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚(ななお)の仕出し弁当は、法人のお客様にもご利用いただいております。

 

もちろん大量のご注文に対応いたしますよ。

 

築地一筋46年。

 

店主みずから仕入れた新鮮な魚を使用して、丁寧に調理したお弁当でございます。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

また、和光市など周辺地域にも配達可能なエリアがありますので、お気軽にご相談ください。

 

人が集まる会合には七魚の仕出し弁当をご利用ください!

1 2 3 4