魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2015 / 04 / 29  14:26

早宮へお宮参りの仕出し配達

お宮参りのお祝い料理

 

本日、練馬区早宮へお宮参りの仕出し配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの初宮参りおめでとうございます。

 

お宮参りは赤ちゃんの誕生を祝う行事の一つ。

 

生後1ヶ月頃に地元の神社に参拝して、お子様の健康と幸福を祈ります。

 

お宮参りの仕出し配達

 

魚料理七魚(ななお)では、お宮参りの仕出し配達を承っております。

 

築地一筋47年。

 

店主みずから厳選した魚介をふんだんに使い、お祝いにふさわしい料理に仕上げて皆様のもとにお届けします。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

生まれたばかりの赤ちゃんのお祝いは、ご自宅で七魚の仕出し料理をどうぞ!

 

2015 / 04 / 29  11:25

大泉学園に入学祝いの仕出し配達

入学祝いの仕出し配達

 

本日、練馬区大泉学園町へ入学祝いの仕出し配達をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そしてご家族の入学祝いおめでとうございます!

 

4月は、ご入園・ご入学の季節。

 

かわいいお子様の進学の記念にお祝い会を開きましょう。

 

その時のマストアイテムはもちろん「祝い鯛」!

 

やはり魚を使った和食が一番ですね。

 

築地一筋47年の店主が自らの目で厳選した魚を使い、丁寧な調理でお祝い料理をおつくりしています。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

お子様&お孫様の明るい未来を七魚の仕出し料理でお祝いしましょう!

 

2015 / 04 / 28  14:28

石神井台へお食い初めの仕出し配達

お食い初めの仕出し配達

 

本日、練馬区石神井台へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めとは生後100日目に子供が一生食べ物に困ることがないように行われる日本伝統の行事です。

 

七魚では専用の祝い膳と祝い鯛をセットにしてご用意。

 

赤ちゃんと一緒に写真を撮れば良い思い出になりますよ。

 

大人用のお祝い料理も築地から店主が仕入れた新鮮な魚を使用。

 

丁寧に調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達可能エリアは練馬区全域に可能でございます。

 

お食い初めは家族親戚集まって、七魚の仕出し料理で楽しくお祝いしてください!

 

 

2015 / 04 / 27  17:30

大泉学園に節句祝いの仕出し配達

節句祝いの仕出し配達

 

本日、練馬区南大泉に節句祝いの仕出し配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そしてお子様の節句祝いおめでとうございます。

 

端午の節句は奈良時代から続く日本伝統の行事です。

 

徳川幕府の時代に5月5日が重要な式日として定められ、武家の間で盛んに祝われるようになったそうですよ。

 

武者人形が飾られるのはそういう理由があったんですね。

 

節句祝いのお祝い料理

 

七魚では節句祝いの仕出し配達を承っております。

 

築地市場から仕入れた新鮮な魚を使ったお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

大切な節句祝いには七魚の仕出し料理でお子様を楽しくお祝いしてください!

 

 

2015 / 04 / 25  12:36

石神井公園に仕出し弁当の配達

仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区石神井町に仕出し弁当の配達をおこないました。

 

お客様ご利用誠にありがとうございました。

 

七魚の仕出し弁当は築地から仕入れた魚介類を豊富に使ったお弁当です。

 

個人はもとより、法人&団体のお客様にもご利用いただいております。

 

各種会合の際にお使いください。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

七魚の仕出し弁当をよろしくお願いいたします。

 

つつじ

 

 ツツジの咲く季節になりました。

 

遊歩道にきれいな花を咲かせています。

 

つつじ

 

1 2 3 4 5 6