魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2013 / 10 / 27  21:59

大泉学園にホームパーティーセットをお届け

 

本日、練馬区西大泉にホームパーティーセットの配達をおこないました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

今回はお客様の親の誕生祝いとのことでした。

 

お誕生日おめでとうございます!

 

家族の誕生日などのお祝いに親戚やお友達を自宅に招くことがあります。

 

たくさんの人が集まると大変なのが“お料理”のこと。

 

すべてを自分でつくるのは時間と手間がかかります・・・

 

そのような時には七魚のホームパーティーセット!

 

「お刺身盛り合わせ」・「オードブル」・「野菜の炊き合わせ」がひとつになった七魚オリジナルの商品です。

 

これがあればテーブルが豪華になりますよ。

 

築地一筋45年の店主が選ぶ新鮮な魚をこころをこめて調理して皆様のもとにお届けします。

 

配達エリアは練馬区全域に可能。

 

お父様、お母様の誕生祝いには七魚のホームパーティーセットで楽しいひとときを!

 

2013 / 10 / 27  14:16

石神井公園に七五三の仕出し配達

 

本日、石神井町に七五三のお祝い料理をお届けいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

七五三は、子供が明るく元気に成長したことをお祝いする日本伝統の行事です。

 

三歳の男女、五歳の男子、七歳の女子に和服を着せて神社でお祓いを受け、祝詞を上げていただきます。

 

また写真スタジオで記念撮影される方も多いですね。

 

そして楽しみなのが「お食事」!

 

おめでたい席には魚を使った和食が一番です。

 

築地に通い続けて45年。

 

店主みずから厳選した美味しい魚を丁寧に調理して皆様のもとにお届けしています。

 

配達エリアは練馬区全域に可能。

 

七五三は、七魚の仕出し料理でお子さんの成長を家族みんなでお祝いしましょう!

2013 / 10 / 27  13:51

貫井にホームパーティーセットの配達

 

本日、練馬区貫井にホームパーティーセットを配達いたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

お宮参りの後のホームパーティーとのこと。

 

赤ちゃんのお誕生おめでとうございます(^O^)

 

ホームパーティーセットは「お刺身盛り合わせ」・「オードブル」・「野菜の炊き合わせ」がひとつになった七魚オリジナルの商品です。

 

 

 

 

おうちでお客様を呼んで開くホームパーティー。

 

自分ですべて料理をつくるのは大変ですよね。

 

そういう時にはこのセットがあれば、テーブルが豪華になることうけあいです!

 

 

 

 

使っている魚介類はすべて店主が築地市場から仕入れてきた新鮮なものばかり。

 

丁寧に調理して皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

明るく賑やかなパーティーの食卓には七魚のホームパーティーセットをぜひ!

 

2013 / 10 / 23  19:03

石神井公園へ仕出し弁当の配達

 

本日、石神井町のお客様に仕出し弁当の配達をおこないました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

七魚の仕出し弁当は、築地から仕入れた新鮮な魚をふんだんに使っております。

 

お米は新潟産のコシヒカリ原種を使用。

 

価格も3種類からお選びいただくことができ、会合やご法事などいろいろなイベントにご利用いただけます。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

仕出し弁当は七魚をよろしくお願いします。

2013 / 10 / 20  20:32

新座市へご法事料理の仕出し配達

 

本日、新座市へご法事料理の仕出し配達をおこないました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚(ななお)では、法事の後の食事「お斎(おとき)」の仕出しを承っております。

 

魚屋時代から現在まで45年間、一貫して築地市場に通い続けている店主が選んだ新鮮な魚を使い、故人を偲ぶにふさわしい料理をお届けしています。

 

配達エリアは練馬区全域です。

 

練馬区以外にお住まいの方もお気軽にお問い合せください。

 

ご法事の予定のある施主様、七魚のご法事料理をよろしくお願いします。

 

1 2 3 4