魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2015 / 05 / 31  15:40

板橋区へお食い初めの仕出し配達

お食い初めの仕出し配達

 

本日、板橋区へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めは生誕100日目の節目に健やかな成長と将来の幸せを願いおこなわれる日本伝統の儀式です。

 

七魚では赤ちゃん専用の祝い膳と祝い鯛をセットにしております。

 

お食い初めの祝鯛

 

一緒に記念撮影すればいい思い出になりますよ!

 

大人用のお祝い料理も築地市場で仕入れた新鮮な魚を使い、丁寧に調理しています。

 

お食い初めのお祝い料理

 

配達範囲は練馬区全域。

 

また、練馬区周辺にも配達可能なエリアがございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

お食い初めは七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

2015 / 05 / 31  13:55

井のいち

井のいち

 

「井のいち」は年に一度開催されるロハスイベントです。

 

会場は石神井氷川神社。

 

井のいち

 

井のいち

 

井のいち

 

井のいち

 

神楽殿ではアーティストのライブ演奏が行われます。

 

井のいち

 

井のいち

 

井のいち

 

井のいち

 

井のいち

 

会場の小径を少し歩くと・・・

 

井のいち

 

森の図書館が現れます。

 

井のいち

 

森の読書家さん。

 

井のいち

 

井のいち

 

井のいち

 

井のいち

 

好天に恵まれ、たくさんのファミリーでアットホームな雰囲気だった「井のいち」でした。

 

 

2015 / 05 / 30  18:43

板橋区に出産祝いの仕出し配達

出産祝いの仕出し配達

 

本日、板橋区へ出産祝いの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんのお誕生おめでとうございます(^O^)

 

赤ちゃんのお祝いは有名なところで、

 

お七夜、お宮参り、初節句、お食い初めなどたくさんありますね。

 

七魚では、新生児のお祝い料理の仕出しを承っております。

 

おめでたい席には「祝い鯛」のある魚料理が一番!

 

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮で美味しい魚を使い、

 

お祝いにふさわしい料理に仕上げて皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

また、練馬区外にも配達可能エリアがございます。

 

どうぞお気軽にご相談ください。

 

可愛い赤ちゃんのお祝いには七魚の仕出し料理で楽しいひとときを!

 

2015 / 05 / 29  19:33

江古田に法事料理の仕出し配達

ご法事料理の仕出し配達

 

本日、練馬区栄町へご法事料理の仕出し配達をおこないました。

 

施主様、ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

最近では法事後の食事「お斎(おとき)」をご自宅でされる方が増えています。

 

そのようなご予定の時には七魚の仕出し配達をご利用ください。

 

また、お寺様でお食事をされる場合にも同様にお届けいたします。

 

築地一筋47年。

 

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮な魚を使い丁寧に調理して、

 

故人を偲ぶにふさわしいお料理に仕上げております。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

ご法事の検討中の施主様、

 

七魚の仕出し配達をよろしくお願いいたします。

 

2015 / 05 / 21  17:56

石神井公園に仕出し弁当の配達

仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区石神井町へ仕出し弁当の配達をおこないました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

今回お届けしたお客様は1995年の七魚のオープンした日にご来店していただいたお客様です。

 

長きに渡ってご利用いただき感謝いたしますm(_ _)mペコリ

 

魚料理七魚(ななお)は今年の年末で開店してから20年になります。

 

鮮魚店を含めると47年間、石神井公園に店を構え練馬区の皆様に新鮮で美味しい魚を使った仕出し料理をご提供し続けています。

 

これからも七魚の仕出し料理をよろしくお願いいたします。

 

1 2 3 4 5