魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2014 / 11 / 30  23:47

石神井公園に法事料理の仕出し配達

 

本日、練馬区石神井町のお寺様に法事料理の仕出し配達をおこないました。

 

施主様ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

魚料理七魚(ななお)では、ご法事料理の配達を承っております。

 

ご法事の後の食事のことを「お斎(おとき)」と言います。

 

築地にこだわり47年。

 

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮で美味しい魚を使い、

 

心を込めて調理して

 

故人を偲ぶにふさわしいお斎料理を

 

お寺様やご自宅にお届けいたします。

 

ご法事

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

ご法事を検討中の施主様、

 

七魚の仕出し料理をよろしくお願いいたします。

 

2014 / 11 / 30  22:46

関町南へお食い初めの仕出し配達

 

本日、練馬区関町南のお客様へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

ご利用いただき誠にありがとうございました。

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

関町南は練馬区の南西部にある町。

最寄り駅は西武新宿線の上石神井駅と武蔵関駅です。

もちろん七魚の配達可能エリアでございます。

ただいまお食い初めの仕出し配達を承っております。

築地一筋47年の店主が選び抜いた美味しい魚を

丁寧に調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

配達範囲は練馬区全域。

お食い初めは七魚の魚料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしてくださいね!

※今回は写真を撮るのを忘れてしまい、以前の画像をアップしています。申し訳ありませんm(_ _)mペコリ

2014 / 11 / 29  17:11

向山へお食い初めの仕出し配達

 

本日、練馬区向山へお食い初めの仕出し配達をおこないました。

お客様ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

 

お食い初めの祝鯛

お食い初めの祝い膳には男の子用と女の子用の器があります。

男の子には赤一色、女の子には赤と黒のツートン。

今回は女の子の赤ちゃんでしたので赤と黒の器を使用しました。

魚料理七魚(ななお)ではお食い初めの仕出し配達を承っております。

鮮魚店時代を含めて47年間、築地市場に通い続けて新鮮な魚を選び抜いています。

その魚を使い、丁寧に調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

 

お祝い料理


配達範囲は練馬区全域。

一生に一度の大切なイベント「お食い初め」は七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

2014 / 11 / 29  16:50

杉並区へ双子ちゃんの1歳誕生祝いの仕出し

 

本日、杉並区へ誕生祝いの仕出し配達をいたしました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

そして双子ちゃんのお誕生日おめでとうございます(^O^)(^O^)

赤ちゃん関連のお祝いイベントは「お七夜」「お宮参り」「お食い初め」などがありますが、

初めてのお誕生日会も大切な行事です。

家族親戚を集めてお祝いしましょう。

もちろんお祝いには魚を使った料理が一番!

築地一筋47年の店主が厳選した魚を使い、心を込めて調理した仕出し料理を皆様のもとにお届けします。

配達範囲は練馬区全域に可能。

練馬区周辺にも配達可能エリアがございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

赤ちゃん初めてのバースデーパーティーには、七魚のお祝い料理をご利用ください!

 

紅葉

2014 / 11 / 25  00:00

忘年会のご予約受付中!

 

石神井公園の紅葉も進んできた今日この頃。

早いもので今年も残り1か月ちょっとになりました。

もう少しすれば忘年会のシーズンがやってきます。

魚料理七魚(ななお)では忘年会のご予約を受けつけております。

一年の最後に仲間と忘年会を開きましょう!

築地市場に通い続けて47年。

店主みずから仕入れた新鮮で美味しい魚を使った料理をお召し上がりください。

お酒は本格焼酎・地酒・ワインを各種取り揃えております。

お部屋は2階に大人数でできるお座敷が、1階には少人数用の小上がりとテーブル席がありますので、あらゆる人数のグループに対応できます。

駐車場も完備していますのでお車の方も大丈夫。

一年の締めくくりに親しい仲間と美味しい魚&お酒を味わいながら、楽しい時間をお過ごしください。

忘年会のご予約お待ちしております!

1 2 3 4 5 6