魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2012 / 12 / 31  00:00

大晦日のご挨拶

 

いつも魚料理七魚(ななお)のホームページ&ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

そして今年七魚(ななお)をご利用いただきましたお客様に心から御礼申し上げます。

 

ホームページを始めてから2年が経過し、ネットを通じてご注文やお問い合せをいただけるまでになりました。

 

皆様のおかげでございます。大変感謝しております。

 

 

 

 

来年もお客様に喜んでいただける魚料理をご提供するために精いっぱい努力する所存です。

 

2013年も魚料理七魚(ななお)をよろしくお願いします。

 

それでは皆様よいお年をお迎えください。

 
2012 / 12 / 30  23:29

杉並区に仕出し弁当の配達

 

本日、杉並区のお客様に仕出し弁当を配達いたしました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

七魚(ななお)の仕出し弁当はいろいろなシチュエーションで使うことができます。

 

会合や友人の集まりなどでもご利用いただいております。

 

店主みずから築地市場で仕入れた新鮮な魚を使ったお弁当です。

 

配達は練馬区全域はもちろん、杉並区にもお届けしています。

 

どうぞお気軽にご利用ください。

2012 / 12 / 30  22:32

大泉学園にホームパーティーセットをお届け

 

本日、ホームパーティーセットを配達いたしました。

 

お客様、ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

七魚(ななお)のホームパーティーセットは「お刺身」「オードブル」「炊き合わせ」の3品をセットにした商品です。

 

この季節はおうちでパーティーをする機会が多いと思います。

 

そのような時にこのセットを加えるとテーブルが豪華になりますよ!

 

配達は練馬区全域に可能です。

 

新年にはホームパーティーセットをぜひ!

2012 / 12 / 28  00:00

年末年始の営業

 

魚料理七魚(ななお)のホームページ&ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

年末年始の営業日をお知らせします。

 

今年は12月30日(日)まで営業いたします。

 

新年は1月2日(水)から営業いたします。

 

なお、新年は予約で一杯になることがあります(特に1月2日)。

 

ぜひ電話で予約をしてご来店いただきますようお願いいたします。

2012 / 12 / 27  23:59

南田中にちらし寿司をお届け

 

本日、ちらし寿司の配達をいたしました。

 

ご利用のお客様誠にありがとうございました。

 

 

 

 

今回お客様のご要望で「うに&いくら」「いくら&かに」「鉄火」のように、ちらし寿司の内容のリクエストがございました。

 

数がまとまれば、そのようなオーダーもお受けいたしますよ。

 

 

 

 

配達は練馬区全域に参ります。

 

七魚の仕出しをぜひお気軽にご利用ください。

 
1 2 3 4 5