魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2018 / 10 / 28  18:46

下石神井に仕出し料理の配達

P3202346_gimp.png

本日、練馬区下石神井に仕出し料理の配達をいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

ご家庭でお客様を接待するシチュエーションがあります。

 

そのような時には七魚の仕出し料理が最適です。

 

当店は鮮魚店時代を含めて50年間、練馬区の皆様に仕出し料理を提供しています。

 

築地市場の魚にこだわり、店主の目利きで仕入れた新鮮な魚を使用。

 

現在は新たにオープンした豊洲市場に通っています。

 

そして心を込めて調理した仕出し料理を皆様のもとにお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能。

 

仕出し料理は魚料理七魚(ななお)をよろしくお願いいたします。

 

PA048071_gimp_1000px.png

2018 / 10 / 28  16:41

大泉学園に誕生祝いの仕出し配達

P3152104_gimp.png

本日、練馬区東大泉に誕生祝いの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

そしてご家族の誕生日おめでとうございます!

 

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お子さん、そして赤ちゃん。

 

家族の誕生日祝いにはトラディショナルな和食が一番です!

 

築地市場一筋50年。

 

店主が豊洲新市場で吟味して選んだ新鮮な魚を使って心を込めて調理したお祝い料理です。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

誕生日祝いは七魚の仕出し料理で家族の楽しい思い出にしてください!

 

iPhonenumber_2018.10.29.png

2018 / 10 / 27  13:35

貫井に仕出し弁当の配達

PA271972_gimp_1600px.png

本日、練馬区貫井に仕出し弁当の配達をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

秋はいろいろなイベントの多い季節です。

 

そのような時には七魚の仕出し弁当が一番!

 

鮮魚店時代を含めて50年間、練馬区の皆様に仕出し料理を提供しています。

 

築地市場に通い続けて現在は豊洲新市場に行っております。

 

店主の目利きで仕入れた新鮮な魚を使って、丁寧に調理した仕出し料理を皆様のもとにお届けします。

 

大量注文もおまかせください。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

秋の各種行事に七魚(ななお)の仕出し弁当をよろしくお願いいたします。

 

iPhonenumber_2018.10.27_2.png

2018 / 10 / 27  13:21

富士見台に法事料理の仕出し配達

PA271950_gimp_1000px.png

本日、練馬区富士見台に法事料理の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただいた施主様、誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚では法事料理の仕出し配達を承っております。

 

御法事の後に行われる食事会、それが「お斎(おとき)」です。

 

最近では施主様のご自宅でお斎をされることが多くなってきています。

 

故人を偲ぶ食事会に七魚の魚料理はいかがでしょうか。

 

魚一筋50年。

 

店主の目利きで選び抜いた魚を使い、丁寧に調理した法事料理を皆様のもとにお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

御法事予定の施主様、七魚の仕出し料理をよろしくお願いいたします。

 

iPhonenumber_2018.10.27_3.png

2018 / 10 / 26  13:45

石神井公園に仕出し弁当の配達

PC237767_gimp.png

本日、練馬区石神井町に仕出し弁当の配達をいたしました。

 

お客様、ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚の仕出し弁当は個人のお客様以外にも団体・法人など、幅広い層にご利用いただいております。

 

現在、とても人気の商品です。

 

当店の店主は鮮魚店時代を含めて50年間、築地市場に通い続けております。

 

現在はもちろん豊洲新市場。

 

自らの目利きで厳選した旬の魚を使って丁寧に調理したお弁当です。

 

大量注文おまかせください。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

各種イベントに七魚の仕出し弁当をどうぞよろしくお願いいたします。

 

iPhonenumber_2018.10.27_1.png

1 2 3 4