魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2016 / 03 / 29  14:09

ご法事料理の予約承ります

練馬区の法事の予約承ります

 

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

桜の花が咲き始めて本格的な春の到来ですね。

 

ただいま七魚では法事料理の予約を承っております。

 

法事・法要後の食事会を「お斎(おとき)」と言います。

 

故人を偲びながら、ご親族の皆様が和やかにご親睦を深める場でもある「お斎」。

 

築地一筋48年の店主が自らの目利きで選び抜いた築地市場の新鮮な魚を使い、心を込めて調理した料理をお召し上がりください。

 

七魚のご法事料理は

 

①『仕出し料理の配達』

 

お寺様やご家庭に七魚の魚料理をお届けいたします。

 

法事料理の仕出し配達

 

②『七魚でのお食事』

 

七魚の店でお食事会ができます。大人数に対応した2階の座敷とお年寄りにやさしい1階テーブル席、そして専用無料駐車場を完備。

 

店での法事の食事会

 

③『ご法事弁当』

 

ごく近い身内でお斎をされる場合にピッタリです。

 

法事弁当の仕出し配達

 

の3種類がございます。

 

人数やご予算に合わせてお選び下さい。

 

仕出しの配達可能エリアは練馬区全域です。

 

これから法事の予定がある施主様、七魚の法事料理をどうぞよろしくお願いいたします。

 

2016 / 03 / 27  12:56

大泉学園に初宮参りの仕出し配達

練馬区大泉学園に初宮参りの仕出し配達

 

本日、練馬区南大泉へ初宮参りの仕出し配達をいたしました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!

 

初宮参りはお宮参りとも言い、赤ちゃん生誕1ヶ月目に地元の神社にお参りして産土神に新しい命の誕生を感謝する行事です。

 

神社に行った時、お宮参りの家族を見かけることがあります。

 

白いおくるみに包まれた赤ちゃんを中心に記念写真を撮っているファミリーを見ていると、こちらも幸せな気持ちになりますね。

 

魚料理七魚(ななお)では、初宮参りのお祝い料理の仕出しを承っております。

 

築地一筋48年の店主が選んだ新鮮な魚を丁寧に調理して皆様のもとにお届けします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

赤ちゃんの誕生を祝う初宮参りには七魚の仕出し料理をどうぞ!

 

2016 / 03 / 26  12:34

氷川台へお食い初め&ホームパーティーセットの配達

練馬区氷川台へお食い初め&ホームパーティーセットの配達

 

本日、練馬区氷川台へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^o^)

 

お食い初めは生後100日目に行われる日本伝統のお祝い行事。

 

赤ちゃん専用の祝い膳に盛りつけられた料理を口のそばに持っていき、食べる真似をさせます。

 

七魚では祝い膳と祝鯛がセットになっております。

 

今回のお客様のようにホームパーティーセットと組み合わせてのご注文も可能です。

 

最近とても人気のある組み合わせですよ。

 

築地一筋48年。

 

築地市場から仕入れた新鮮で美味しい魚を使い調理したお料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

お食い初めは七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしてください!

 

2016 / 03 / 26  12:04

中村橋に新築祝いの仕出し配達

練馬区中村橋に新築祝いの仕出し配達

 

本日、練馬区中村北に新築祝いの仕出し配達をいたしました。

 

施主様、ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

そして新築住宅の完成おめでとうございます!

 

七魚では新築祝いの仕出し配達を承っております。

 

人生最大の買い物である家を建てた際には、親戚友人を集めてお祝いをしましょう。

 

店主自身が築地市場で仕入れた新鮮な旬の魚を使い、丁寧に調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

おめでたい新築完成時には七魚の魚料理で盛大にお祝いしましょう!

 

2016 / 03 / 25  12:06

貫井に仕出し弁当の配達

練馬区貫井に仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区貫井に仕出し弁当の配達をいたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

七魚の仕出し弁当は築地から仕入れた新鮮な魚を使っています。

 

築地に48年間通い続けている店主が選んだ旬の美味しい魚を使い、丁寧に調理した仕出し弁当です。

 

個人・法人問わずお使いいただいております。

 

もちろん大量のご注文にも対応いたしますよ。

 

配達可能エリアは練馬区全域。

 

年度末&新年度の各種行事の際には七魚の仕出し弁当をどうぞご利用ください!

 

1 2 3 4 5 6