魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2013 / 03 / 31  20:14

石神井町に刺身&天麩羅の配達

 

本日、石神井町にお刺身と天ぷらの配達をおこないました。

 

ご利用くださいましたお客さま誠にありがとうございました。

 

ホームパーティーには、七魚(ななお)では「ホームパーティーセット」がございます。

 

しかし、今回のようにお客様のご要望により数がまとまれば特別注文することも可能です。

 

配達範囲は石神井のみならず練馬区全域にお届けしますよ。

 

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

ふきのとう&タラの芽。春を感じる天ぷらに仕上げました。

 

 

2013 / 03 / 31  18:58

石神井町に仕出し弁当の配達

 

本日、仕出し弁当の配達をおこないました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

魚料理七魚(ななお)のお弁当は、店主が44年間通い続ける「築地市場」から選んだ新鮮な魚を使っております。

 

新年度のいろいろなイベントにお使いください。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

ご注文お待ちしております。

 

2013 / 03 / 30  18:03

石神井町へ刺身盛り合わせの配達

 

本日、お刺身の盛り合わせを配達いたしました。

 

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

 

七魚(ななお)では、今回の様に単品でも数がまとまればお料理を配達いたします。

 

会合やパーティーなど、いろいろなシチュエーションでお使いください。

 

配達範囲は練馬区全域に可能です。

 

どうぞお気軽にご注文を!

 

皇居のお堀沿いの桜も今が見頃です。奥には日本武道館。築地市場からの帰りに撮影しました。

 

 

2013 / 03 / 27  00:00

本日貸切

 

本日の営業はご予約により貸切とさせていただきます。

 

ご了承くださいませ。

2013 / 03 / 25  14:24

大泉学園に仕出し弁当の配達

 

本日、仕出し弁当の配達をおこないました。

 

お客様ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

今回は本日もうひとつの配達と同じく学校へのお届けでした。

 

年度末&新年度は学校関係でもいろいろな行事がございます。

 

そのような時に七魚(ななお)の仕出し弁当はいかがでしょうか。

 

魚は店主みずからが築地で仕入れてきた新鮮なものです。

 

また大量のご注文にも対応しております。

 

配達範囲は練馬区全域にお届け可能。

 

学校関係者の皆様、どうぞお気軽に七魚(ななお)の仕出し弁当をご利用ください。

1 2 3 4 5