魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2015 / 03 / 31  17:20

石神井公園へ誕生祝いの仕出し配達

お祝い仕出し料理の配達

 

本日、練馬区石神井町に誕生祝いの仕出し配達をおこないました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

そしてご家族の誕生祝いおめでとうございます。

七魚(ななお)では誕生祝いの仕出し配達を承っております。

大切な家族のお誕生日には魚を中心とした和食が一番!

築地一筋47年の店主が選び抜いた新鮮な魚を使ったお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

配達可能エリアは練馬区全域です。

お誕生祝いには七魚の魚料理仕出しをぜひご利用ください。

 

桜

 

本日は、練馬区各所で桜が満開でした。

 

石神井公園の桜

 

天気も良く、最高のお花見日和!

 

石神井川の桜

 

2015 / 03 / 31  15:10

お宮参りの仕出し料理配達

お宮参りの仕出し料理配達

 

本日、お宮参りの仕出し配達をいたしました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

そして赤ちゃんの初宮参りおめでとうございます!

お宮参りとは、地元の神社に赤ちゃんの誕生を報告して、健やかな成長を祈る行事です。

お参りの後は家族で赤ちゃんを囲んでお祝いの食事会をしましょう。

七魚は築地一筋47年の店主が厳選した魚介を使っております。

心を込めて調理した仕出し料理を皆様のもとにお届けします。

配達範囲は練馬区全域。

また、練馬区周辺にも配達可能なエリアがございますので、どうぞお気軽にご相談ください。

お宮参りには七魚の仕出し料理をよろしくお願いします。

 

2015 / 03 / 29  12:45

和光市へお食い初めの仕出し配達

お食い初めの仕出し配達

 

本日、和光市へお食い初めの仕出し配達をいたしました。

ご利用頂いたお客様、誠にありがとうございました。

そして赤ちゃんの100日祝いおめでとうございます(^O^)

お食い初めは赤ちゃん誕生100日目におこなわれる日本伝統の行事。

専用の祝い膳の料理を食べさせる真似をして、子供が一生食べるものに困らないように願う儀式をします。

七魚では祝い膳と祝い鯛をセットにしておりますので、赤ちゃんと料理を一緒に写真に残しておくと良い思い出になりますよ。

大人用の料理も築地から仕入れた新鮮な魚を使って丁寧に調理したお祝い料理です。

配達範囲は練馬区全域。

また、和光市・杉並区・板橋区・中野区の各一部エリアも配達可能です。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お食い初めは七魚の仕出し料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いしましょう!

 

2015 / 03 / 29  12:38

板橋区へお宮参りの仕出し配達

お宮参りの仕出し配達

 

本日、板橋区へお宮参りの仕出し配達をいたしました。

ご利用のお客様、誠にありがとうございました。

そして赤ちゃんの初宮参りおめでとうございます(^O^)

生後一年間はたくさんのお祝いイベントがありますが、「お宮参り」はそのひとつ。

地元の神様である産土神に赤ちゃんの誕生への感謝と将来にわたる健康を祈願する行事です。

お参りや写真スタジオでの撮影後のお楽しみである「お食事会」は、

赤ちゃんの体調も考えてご自宅で仕出し料理にしてはいかかでしょうか。

築地一筋47年。

店主が自らの目で厳選した美味しい魚を使い、心を込めて調理したお祝い料理を皆様のもとにお届けします。

配達範囲は練馬区全域に可能です。

また練馬区周辺にも配達可能エリアがございます。

どうぞお気軽にご相談ください。

生後の大切な行事「お宮参り」は、七魚の仕出し料理で赤ちゃんを明るくお祝いしましょう!

 

2015 / 03 / 28  11:39

下石神井に仕出し弁当の配達

仕出し弁当の配達

 

本日、練馬区下石神井に仕出し弁当の配達を行いました

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

七魚の仕出し弁当は個人・法人問わずお使いいただいております。

ご家庭・会社・集会所など、ご指定の場所にお届けします。

鮮魚店時代を含めて現在まで築地一筋47年。

店主が自分の目で選び抜いた新鮮で美味しい魚を使い、

丁寧に調理したお弁当でございます。

配達範囲は練馬区全域に可能。

七魚の仕出し弁当をよろしくお願いいたします。

 

1 2 3 4 5 6