魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2012 / 01 / 28  23:11

お食い初め(おくいぞめ)

本日、お店にお食い初めのお客様が来られました。

 

七魚(ななお)をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

 

赤ちゃん、ちっちゃくてとっても可愛いかったですよ♪

 

 

お食い初め(おくいぞめ)とは子供が一生、食べ物に困らないように生後100日目におこなわれる儀式のことです。

 

別名「真魚(まな)始め」とも言い、子供に生後初めてお魚を食べさせる儀式のことで〈お食い初め〉と〈魚〉は深い結び付きがあるようですよ。

 

パパやママ、おじいちゃんやおばあちゃんは可愛い赤ちゃんのためにお食い初めをしてお祝いしてあげてください!

2012 / 01 / 27  23:23

仕出し弁当の配達

本日、仕出し弁当の配達をおこないました。

 

ご利用いただき誠にありがとうございました。

2012 / 01 / 25  22:36

ちらし寿司&仕出し料理の配達

本日はちらし寿司と仕出し料理の配達のご注文があり、お届けしました。
 
どちらのお客様もご利用いただき誠にありがとうございました。
 
魚料理 七魚(ななお)では『フォーマルなお食事会』から『気軽な親戚・友人のお集まり』まで、いろいろなシチュエーションでご利用可能な仕出し料理をご提供しています。
 
七魚(ななお)の仕出しをぜひご検討ください。
2012 / 01 / 24  15:15

ホームパーティーセット

本日、ホームパーティーセットの仕出し配達をおこないました。

 

ご利用くださいまして誠にありがとうございました。


 

 

魚料理 七魚(ななお)は仕出し料理の配達をいたしております。

 

配達範囲は練馬区全域です!

 

東は江古田、西は大泉学園、北は光が丘、南は上石神井までお料理をお届けします。

 

ぜひ、仕出しには七魚(ななお)をお使いください。

2012 / 01 / 23  20:36

ホームパーティーセット&仕出し料理配達

本日、仕出し料理とホームパーティーセットで2組のお客様に仕出し配達をいたしました。

 

2組のお客様とも、ご利用いただき誠にありがとうございましたm(__)mペコリ


 

 

お刺身は通常大皿の盛り合わせですが、お客様のご要望に合わせて人数分の盛り合わせにいたしました。

 

仕出し料理の内容はお客様の希望に沿うように変更することができる場合もあります。

 

どうぞお気軽にご相談ください!

1 2 3