魚料理七魚(ななお)- 練馬区の仕出し料理はおまかせ!  

お知らせ

2017 / 12 / 31  00:00

【感謝】大晦日のご挨拶

FotoJet Collage_2016.12.14_07_2017.png

平素は七魚のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本年中のお引き立てを心より感謝申し上げます。

 

2017年を振り返ってみると、

 

1月にアメリカでドナルド・トランプ大統領が誕生。

 

3月に任天堂が家庭用ゲーム機「Nintendo Switch」を発売しました。

 

4月に中央区銀座に複合商業施設「GINZA SIX」が開業しました。

 

6月には将棋の藤井聡太さんが公式戦の新記録となる29連勝を達成し、歴代最多記録を30年ぶりに更新しました。

 

9月、東洋大学の桐生祥秀選手が男子100m走で9秒98を記録し、日本人選手初の9秒台を達成!日本人も9秒台の領域に入ってきました。

 

10月には準天頂衛星システムみちびき4号機が打ち上げられ成功しました。将来、GPSが飛躍的に精度アップするようですよ。いつも仕出し配達で使うカーナビでお世話になっているので、とても楽しみです。

 

12月には将棋の羽生善治さんが史上初の永世七冠を達成。羽生さんはレジェンドですね。

 

今年、七魚のホームページは記念すべき100万アクセスを突破し、練馬区を中心にたくさんのお客様にネットを通じてご注文を頂戴いたしました。

 

七魚をご利用いただいたお客様に心から御礼申し上げます。

 

これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただける魚料理をご提供していく所存でございます。

 

来年も魚料理七魚をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

 

【感謝】大晦日のご挨拶

2017 / 12 / 30  20:52

石神井公園へお七夜の仕出し配達【今年最後の仕出し】

PC306501_gimp.png

本日、練馬区石神井台へお七夜の仕出し配達をいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)mペコリ

 

そして赤ちゃんお誕生おめでとうございます!

 

石神井公園へお七夜の仕出し配達

 

お七夜は赤ちゃんが生まれて一番最初のお祝い行事です。

 

名前を周りの人に初めてお披露目することでも有名。

 

そのようなおめでたい場には祝鯛がピッタリですよ!

 

石神井公園へお七夜の仕出し配達

 

築地一筋50年の店主が厳選した魚を使った旬の仕出し料理を皆様のもとにお届けいたします。

 

配達範囲は練馬区全域。

 

貴重なお祝いイベント「お七夜」は七魚の魚料理で家族楽しく赤ちゃんをお祝いいたしましょう!

 

石神井公園へお七夜の仕出し配達

2017 / 12 / 29  23:19

年末年始の営業について

IMG_20171225_195026_processed.jpg

平素は七魚をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

年末年始の営業日についてお知らせいたします。

 

本年2017年は12月30日(土)までの営業です。

 

新年2018年は1月2日(火)から営業いたします。

 

なお、1月2日(火)から6日(土)まではすべて予約で埋まっております。

 

新年は1月7日(日)からの予約をお願い致します。

 

また、1月14日(日)は臨時休業日となります。予めご了承下さい。 

 

新年のご予約お待ちしております。

 

魚料理七魚(ななお)

 

年末年始の営業日について

2017 / 12 / 24  16:08

下石神井にホームパーティーセットの配達

BeFunky Collage_2017.12.24_01_1500px.png

本日、練馬区下石神井にホームパーティーセットの配達をいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

下石神井にホームパーティーセットの配達 

 

ホームパーティーセットとは「お刺身の盛り合わせ」・「野菜の炊き合わせ」・「オードブル」をセットにした七魚オリジナルの商品です。

 

今回のお客様は特別注文で天麩羅もお作りいたしました。

 

下石神井にホームパーティーセットの配達 

 

年末年始はホームパーティーの多い時期ですね。

 

そのような時には七魚のホームパーティーセットがピッタリ!

 

お魚を使った料理でテーブルが豪華になりますよ!

 

下石神井にホームパーティーセットの配達 

 

配達は練馬区全域に可能です。

 

新年の集まりは七魚のホームパーティーセットで楽しいイベントにしてください!

 

下石神井にホームパーティーセットの配達

2017 / 12 / 23  17:04

石神井公園に引っ越し祝いの仕出し配達

PC236395_gimp2.png

本日、練馬区石神井町に引越し祝いの仕出し料理配達をいたしました。

 

ご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。

 

上棟式、新築祝い、引っ越し祝いなど・・・

 

お家関連のお祝いに七魚の仕出し料理はいかがでしょうか。

 

当店の店主は鮮魚店時代を含めて50年、築地市場に通い続けています。

 

選りすぐりの魚介類を丁寧に調理して皆様のもとに配達いたします。

 

配達は練馬全域に可能。

 

新しい地での記念のお祝いには七魚の仕出し料理をどうぞよろしくお願いいたします。

 

石神井公園に引っ越し祝いの仕出し配達

1 2 3